ウニのおしごと☆8

18日は、今年初めての施設訪問☆

みゅーまるさんのスタッフとして、ウニのおしごとでした(^_^)


今回は、ゴールデンのフランちゃんは、欠席だったので、ウニとふたりで出発です。

愛光園さんの玄関を入ると、居ましたよ♪

20140121_201325.jpg

愛光園さんのアイドル♪

愛ちゃんです(^^♪

まったく、動かずスヤスヤ寝ていました。

もちろん、帰りも同じ格好で寝てた(笑)


はじめましての、13歳のあんこちゃん

20140121_201339.jpg

お目目は、見えなくなって、お耳は聞こえないけれど、

やさしく可愛いあんこちゃん、みなさんの人気者でした。


IMG_20140121_201622.jpg

レモンくんと、とっても仲良くしてた、8歳のトイプードルチャビーくんも

初めましてです。


20140121_201415.jpg

20140121_201651.jpg

お正月なので、マコちゃんは、羽織、袴姿です。(マコちゃん→雄です)

20140121_201450.jpg

猫のダルくん、茶太くんの、写真はまた撮れずでしたが、

みるてぃーくん、今回も写真が撮れた♪


20140121_201255.jpg

壁に貼ってあるのは、自前の歌詞カードです。

利用者の皆さんと、歌を歌うのに、とても役にたちます。


気が付くといつの間にか、ウニは、わんこでは、マコちゃんの次に

ベテランになっていました。

頑張るウニです


愛光園のスタッフさんに、写真を撮ってもらう時は、必ずカメラ目線のウニ(笑)

20140121_201506.jpg

でも、鼻水拭いておけばよかったね~


来月も、元気に皆さんに会えるといいね。

ウーちゃんガンバッ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-01-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR