マクのよ(^^♪

H17.3.5水上スノボー 016-1

前に載せた事のあるこの写真(^_^)

天神平へ行った時のもの。

マク9歳6ヶ月、リッピー3歳8か月。



その後、マクが寝たきりなって、買ったもの。

006-1_2014011809352406b.jpg

着る毛布♪

マクの洋服や、ベッドは、なかなか出せないもの。

でも、赤いリードは、ウニが来た時から使ってる。

不思議な感情(^^ゞ


この間、ぽんぽこりんさんのとこで、この着る毛布を見た。

あら♪同じ~(^^♪

それで、ウニに着せてみました。

002-2.jpg

きつっ

001-2.jpg

何とか着せて、お留守番だね(^_^)


私が仕事から帰って、ファンヒーターを付けると、

真っ先に向かって行くのは、

001-1_20140118093441a83.jpg

毛布着ているウニです

暖かいはずなのにね~。

寒がりウニさんでした








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-01-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR