あまりにも寒かったので☆

今日は、いいお天気の予報だったのに。

横須賀にも雪が、降りました

正確には、降ったらしいです(^_^)

私、まじめに(珍しく)仕事をしていたので、まったく外を見てなかったのです。

どおりで、寒いはずだわ~。


家に帰って、そそくさと、散歩を終え、夕飯を作って、食べて。

それでも、さむ~い


あまりにも寒かったので、食後の甘い物は、ファンヒーターの前で(^^♪

すると・・・。

001-1_20140110221052220.jpg

もれなく付いてきます。

このおふたりさん

003-1_20140110221107873.jpg

見ます


006-1_201401102211218e1.jpg

見ます


007-1_201401102211349a6.jpg

見ます


009-1_20140110221321165.jpg

ここで、甘あまかあちゃん、リッピーに、ちょっぴりあげます。 

すごい顔だね~(笑)


010-1_20140110221336199.jpg

そして、ウーちゃんにも。



ほんのちょっぴりなのに、満足して、

011-1_20140110221400a72.jpg

だんご虫ちゃんたちは、お寝んね致しました。

012-1_20140110221417553.jpg



リッピーも、ぺろぺろマンもなく、穏やかな時を過ごしてます(^_^)v

013-1_20140110224620aea.jpg

この顔♪ ず~っと見ていたいな~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-01-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ~☆
そんなことしちゃった日にゃ、ウチの食いしん坊王子は、益々火がついて大暴れして飼い主を襲い始めますわねっ!

大人しくお寝んね…今となれば夢だわね。

リッピしゃんもウーちゃんも落ち着いてるみたいかな?
可愛い二人の顔が見られて良かったぁ。
2014-01-10 23:29 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ぷぷっ(^_^)
そうだね~。
亜生くんは、飼い主を襲っちゃうか(笑)
元気で良し♪

リッピーは、いつひどくなるのか、ちと不安だけど、
まだまだ、元気でいてもらわなくっちゃね(^^♪
2014-01-12 16:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR