リッピーとウニ☆その後

リッピーとウニ、昨夜、病院へ行ってきました。

待合室で、初めて会ったオバさま(私より少し上かな~?)に、

ず~っと、話しかけられ、何だか頭がくらくらしてしまった私(笑)

おかげで、病院でのリッピーとウニの写真が撮れなかった(-_-)


結果、リッピーは、薬(ステロイドと抗生剤)を、やめることにしました。

元気になり過ぎる量では、ないのですが、様子をみましょうと。


昨夜は、薬なしだったのに、リッピー爺ちゃま・・・。

それでも、興奮ありで、ウニをペロリンチョ(+_+)

どうなるかな~?と、思ったけど、少しで治まりました。

012-1_20140108212608df4.jpg

そして、こんな顔して、爆睡です


今夜は、ペロペロ攻撃は無く、

014-1_2014010821263046f.jpg

こんな風に、

015-1_20140108212647cdc.jpg

しつこく、おやつをおねだり(^^ゞ

[広告] VPS


ワン!って、鳴いちゃいますよ(笑)



017-1_20140108212704ac3.jpg

ウニの体重、5.75Kg。増えていなかった(^^ゞ

足・・。

股関節が、悪いと思っていた私。

先生いわく、触診では、膝ではないかと言われました。

ひざ?

しかも、お皿がずれているらしい。

ひざのお皿??

勉強不足の私。

わんこの膝の位置を知らなかった

ともかく、ウニの足は、急なものではなかった。

まあ、足の筋肉は、まったくと言うぐらいなかったのだから、

仕方がないかな。

うまく付き合っていくしかない。

026-1_201401082128462f1.jpg

ダンゴ虫のようなウニ

025-1_20140108212833236.jpg

今夜は、早めに落ち着いたリッピー

027-1_20140108212902c7b.jpg

のんびり行こうね

お休み~(-_-)zzz










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-01-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR