異常行動。

12歳7ヶ月のリッピー爺ちゃま。

3回目の眼振、首の傾きが出てから、丸3週間薬を飲んでいます。

ステロイドは、徐々に減らして、今は、一日一回4分の1。

なのに・・・。

[広告] VPS


異常な興奮状態。

まだまだ続きます。

[広告] VPS


あまりにも興奮が続くので、心配になってしまう私。

ウニも、様子のおかしいリッピーに、抵抗はしません。

抱っこしても治まらず、心臓もバクバク。



・・・。


ぬまじいが、一喝

すると

004-1_201401062127040d0.jpg

反省。

005-1_201401062128184a9.jpg

あたちだって疲れたし~とウニ。

006-1_20140106212832cb3.jpg

やっと、落ち着いてきて。

011-1_20140106213046338.jpg

ぬまじいの、股の中で。

012-1_201401062130540e7.jpg

寝てくれました



ペロペロマンのリッピー

明日の夜、診察日なので、先生に相談してみます(-_-)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-01-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も気になってたの…
実は鶴松がリッピ~と同じ!!被害犬は小鉄(●´艸`)フ゛ハッ
ここんとこ調子の悪い日の方が多いんだわぁ~
気持ちわるいのかな?(吐き気)とか
喉渇いてるのかな?とか
いろいろ考えるけど・・・分からない。
じっ~とされるがままのウーたんにキュンとやられた。
2014-01-07 10:30 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

どっこも、Pちゃんの顔を舐めますね。耳の中まで(・_・;)
Pちゃんは、耐える男。
リッピしゃん、病気のせいなんか?
2014-01-07 19:42 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

その後、リッピーさんいかがですか?
ステロイドの一過性の副作用だといいですねー

うちも一昨年、半年間服用していて副作用は多飲多尿とふるえ脱毛でした。
急にはやめられないお薬ですしね・・・

また元気になってお会いしましょー♪
ウーちゃんかわいいぞ♥
2014-01-08 18:07 | リエ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

ちゅるもか~(+_+)
しかも、小鉄に!
心配だね~。
リッピーは、若い時は、興奮状態はあったけど、
最近は、ほとんどぼけ~っとしていたのに、
何を気が狂ったのかと思うほどだったの。
ステロイドは、確かに元気にさせるために
飲んだようなものだったけど、原因のわからない病気
だから、治してるわけじゃないもんね。

ちゅる~♡、元気にな~れ(^_^)
2014-01-08 23:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

どっちゃんも(^_^)
どっちゃんは、まだまだ赤ちゃんなのかな?
Pちゃんが、大好きなんだよ。

リッピーは、薬の副作用か?
色ボケか?(笑)

今日は、だいぶ落ち着いたよ。
2014-01-08 23:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

リエさんへ 

リッピー、なんとか落ち着いてきました(^_^)
一時は、色ボケか?なんても思っちゃったけど、
一過性のものだといいのですが。
副作用の多飲多尿は、リッピーもあります。
食欲もすごいしね~。

じいちゃま~ず、また会えるよね(^_^)
2014-01-09 00:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR