明けました(^_^)v

2014年

今年も よろしくお願いします



005-1_20140104214841740.jpg
 
庭での初チッコ

006-1_2014010421490572a.jpg

ウニも、うまく歩いています。

007-1_201401042149332ae.jpg

ウニの足は、起き上がる時にうまく関節がはまらないようですが、

なんとか、落ち着いています(^_^)




年末に、素敵な紙で包んだ福袋が届きました

009-1_201401042149463e2.jpg

おが和んずさんに、初めて福袋を頼んだのです♪

年が明けるまで、開けるのは我慢して、

じゃ~ん

025-1_20140104210918436.jpg

032-1_20140104210930fc9.jpg

040-1_20140104211035394.jpg

サイズもぴったりで、とっても可愛い洋服が入っていました(^_^)

やったね






喪中のはなババ家、実家での新年会は無しになったので、

今年は、我が家で娘たち夫婦とひっそりと?新年会をしました。

二日に三女夫婦が、三日に二女夫婦が帰り、いつもの我が家に戻りました。

今日は、午後から休日出勤に。

あ~ぁ、お休みが終わっちゃうな






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2014-01-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

福袋 うちも買いましたよ~

ちゃんとお揃いにしてくれるしサイズもぴったりだし
可愛い服がいっぱいで ほんとに買ってよかったv-290
他の福袋だと2つ買ってもお揃いになるとは限りませんからね

黄色のりんごちゃん はうちのにも入ってたから
リッピーくんとウニちゃんともお揃いだぁ

これ着て今年もあちこちお出掛けするつもりだから
またどこかでお会い出来たらいいな

アクアライン値上げとか言ってたけどどうやら据え置きになった
らしいからまた某アウトレットにでも遊びに来てください


2014-01-05 10:57 | ぱぐきち | URL   [ 編集 ]

 

はなババさん&リッピーくん&ウニちゃん
お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いしま~す☆
福袋こんな可愛いお洋服が入ってるんですね♪
リッピーくん&ウニちゃん、お揃い服で
可愛さがさらに倍増ですねっ(●^o^●)
また会えるといいなぁ~♪
2014-01-05 23:35 | michikoro | URL   [ 編集 ]

ぱぐきちさんへ 

うわぉ~♪
おそろですね(^^)v
ぜひぜひ、一緒に着てお会いしたいです。

某アウトレットの近くに、ドイツ村?とか、あるんですってね。
まだちゃんと調べてないけれど。
その辺も、一度行ってみようかと思ってます。
会えるといいな~(^_^)

2014-01-08 13:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

michikoroさんへ 

こちらこそ、お久しぶりです(^_^)
今年もよろしくお願いします。

うふふっ♪
いいでしょう(^^)v
これを着て、また関西に出没するかも~。
今年こそ、山麓苑にも行ってみたいし。
リッピーが元気なうちに、押し掛けたいです(^_^)
2014-01-08 14:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR