ごめんね。

シャンプー後の、ウニ。

020-1_20131231202645fc2.jpg

わぁっ

022-1.jpg

わぁっ

023-1_20131231202716769.jpg

こ~んなに、でかくなっちゃた

ごはんの量が、多かった・・・。


しかも・・・。

急に、左後ろ足、痛いらしく着けない。

3本の足で、歩いてる

体重が増えすぎたせいか?

どこかで、足を痛めたのか?

両関節とも、良くないと言われていたのに、油断しちゃた。


ごめんね。

ウーちゃん。


018-1_20131231202631f93.jpg

昨日まで、平気だったのに。

年明けまで様子を見て、病院に行こうね。




027-1.jpg

リッピーは、薬のせいか、元気過ぎ(笑)

ご飯を狙って、ソファーの上に。

ウニも、足以外は、元気元気なのですが。




では、この辺で、今年最後のご挨拶(^_^)

029-1_201312312029140ce.jpg

みなさん、今年もお世話になりました。


030-1_20131231202941a78.jpg

心配かけちゃったけど。


033-1_2013123120301487d.jpg

来年も、よろしくお願いしますm(__)m



はなババ家、今年は、悲しいお別れがたくさんありましたが、

来年も、元気に過ごせるよう頑張ります。


みなさん、良いお年をお迎えください










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん、ほんとぽっちゃり・・^^;
抱っこしてぇぇぇ!

我が家も気をつけなくちゃ(私が)
体重増加してるし・・(私が)
病院いくまで落ち着いてるといいね。

よいお年を~!
2013-12-31 22:34 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

わぁ!エライコッチャ!!!
確かに後姿見たら…ウニちゃん?って
感じだけど、来年は是非亜生とダイエット
頑張りましょう~♪

足も痛いの治りますように☆

リッピーしゃんは、元気で安心!
来年もよろしくねっ☆☆☆
2013-12-31 22:45 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してました! 

はなババさ~ん、お久しぶりにコメント欄登場のシュナです~。

ウーちゃん、ホントだ! ぽっちゃりさんになったかも・・・・
美味しそうにご飯を食べてるコの姿を見てると、ご飯を減らすのが
忍びないけど健康の為だもんね(泣)

ウーちゃん、私と一緒にダイエット頑張ろうねっ(笑)!

ブログ、楽しみにしています。
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す。
2014-01-01 19:44 | シュナ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

ぷぷっ。
ぽて~っと、してるでしょう。
え~?薫涼さんも?(笑)

ウニの足はなんとか、落ち着いています。
体重管理は、大切だよね~。
・・・(私こそ)

今年も、よろしくです(^_^)
2014-01-04 22:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

もう、うわ~って、思ったよ(^^ゞ
減量、減量だよね~。
私も(笑)
でも、このお休みで・・・。
ヤバスです。

今年もよろしくです(^_^)

2014-01-04 22:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

お久し振りでございます(^_^)
もう、日本には、いないかな?

そうなの、キラキラお目目に、負けてはいけないのよね。
健康の為だもの(^^ゞ
私も、一緒に減量をと・・・とは、思うだけ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね(^^♪
2014-01-04 22:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR