また曲がっちゃったね。リッピー(>_<)

メリークリスマス

サンタさんは、我が家には来ませんでした


このところ、毎日残業の私。

昨晩、家に帰って向かった先は。

DSC_0965.jpg

ここ


DSC_0964.jpg

早く帰りたい~と。

頭を傾けている訳ではありません。

DSC_0962.jpg

昨日のクリスマスイブに、やってきたのは、リッピーひゃんの・・・。





DSC_0970.jpg
DSC_0969.jpg


あ~あ、また傾いちゃったね。


3月、11月に、目が回って、曲がっちゃったけど・・・。

のんびり過ごしていたのに、何が原因なんだろうね。

気持ち悪いはずなのに、食欲はある

頑張れリッピー



021_201312252209315cf.jpg
019-1_20131225220838b67.jpg

今朝のリッピーひゃん

まだ、傾いていたけど、今は良くなってきました








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-12-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーひゃん、ガンバレ!

寒いし年の瀬だし、色々せわしい時期だし。
リッピーひゃんの体内も色々せわしいのかな。
あすかもなんだかんだとせわしいらしく、
それでも食欲だけはすごいので、そこには
救われます。

お大事にね!!
2013-12-27 22:05 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ありがとうございます。

そうなんですね~。
食欲だけは、あるので助かります(^_^)

首が曲がり始めると、リッピー自身が一番つらいのに、
「平気だから、病院はいいです」
と、言っているように、嫌がります。
年齢的にも、病気といかにうまく付き合っていくか
ですよね(^^ゞ


2013-12-28 15:59 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR