おともだちのアンジーちゃん(^_^)

先日のくりますパーチィに、行きそびれちゃったアンジー家(+_+)

1写真 5(小さい時のアンジーちゃん♡)


やっぱり、行きたかったな~っと、メールが


そして、動画を送ってきてくれました♪

[広告] VPS


やだ~。

見ないでよ~って、言ってるかな?


[広告] VPS


少し小粒で、ころんとしてるアンジーちゃん。

もう、可愛いの~

元気元気の、おんなのこ

海が大好きで、海に飛び込んで泳いじゃうんだって!

すごいね~。

リッピーは、もう何年も海に入った事はないけれど、昔はほとんど溺れてた(笑)

ウニは、まだ一度も行ってないし。

来年の夏は、アンジーちゃんに泳ぎを教えてもらおうかな~

20131220_232830.jpg

妹の怪獣ちゃんが、もう少し大きくなったら、ちょっと、遠くまで、

一緒にお出掛けしようね









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-12-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アンジーまたまた載せていただいて
ありがとうございますー!
来年もよろしくお願いしますー!!
2013-12-21 15:51 | ウララ | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

いえいえ、こちらこそありがとう(^_^)
ぴゅ~んと、走ってるアンジーちゃんも、載せたいな♪
来年もよろしくね(^_^)v
2013-12-23 07:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR