ウニおいで☆

10センチの高さののコンクリート。

あの後、ウニさんのチャレンジは?


   ※私のダミ声に注意してください。
[広告] VPS


だめか~(+_+)

もう一回!
[広告] VPS


やった~(^O^)/

やりましたよ~
手の先に力が入っているところが、可愛い~

コンクリートは、少し前にクリアしたようで、下りてました。
カメラを向けていないと、ウニは、私の方へ下りてきてくれたのに・・。
やっと、横向きだけど撮れました。

ガハガハ言っているのは、リッピーです。
ウニが、下りた方に、リッピーが、映っていますが、おしっぴをしている最中。
なんとも言えない顔してますね(笑)

ウニのチャレンジ、また一つ成功です。

やったね!ウーちゃん




にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいねぇ~。
本当にすごいよね。
片方しか見えない状態での段差は、とても怖いよね。さぁ~今度はドッグラン♪
2012-09-07 22:09 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん、すご~く可愛く優しい表情!
頑張って段差下りたね!手が本当可愛い!
肌の調子はどうですか?ってそんな早く
治るわけではないか。痒みが少しでも
落ち着いていますように!
2012-09-07 22:49 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

すごいでしょう!
ウニは、ウニなりのチャレンジです(笑)

ドッグラン!
自由犬のウニは、たぶん大丈夫。
早く、秋にならないな~。
2012-09-08 09:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

頑張ったでしょう!
段差に関しては、慎重なウニの、チャレンジです。

皮膚、今日は薬が効いていて、赤みも治まっています。
これからが勝負ですね。
気長に頑張っていきますね~。
2012-09-08 09:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR