くりすますパーチィ(^_^)

先週の土曜日、えっちらおっちら、群馬県伊勢崎市にあるドッグカフェ

アンディハウスさんに、行ってきました

011-1_201312162204079f7.jpg

黒、黒、黒光りしてますね~。

072-1_20131216220730318.jpg

お久し振りの、かりんちゃん、ぷらむちゃん、らいちちゃん

023-1_201312162204288d1.jpg

給食の三角巾じゃないよ~(笑)

031-1_20131216220442191.jpg

真っ黒で、よく撮れないこの子は

 

どす恋ちゃんです(^_^)


クリスマスパーティには、欠かせない、

058-1.jpg

美味しそうなケーキ

069-1_20131216220705e30.jpg

ケーキを見て、Pちゃんも、どっちゃんも背伸びしてる~。

046-1_20131216220624190.jpg

ケーキを囲んで記念撮影♪

何枚も写したのに、リッピーと、ウニは、ずっと、

ケーキをガンミしてました(^^ゞ

食べているところは、とてもじゃないけど撮れません。

人(犬)が変わるリッピーは、食べながらガウッてました。

皆、ごめんね



お腹がいっぱいになったら、ランです。

094-1_20131216221829252.jpg
104-1.jpg
097-1_201312162218507ef.jpg

珍しく、リッピーがじっとしてたので、

126-1.jpg

ツーショットや、

129-1.jpg

スリーショットが撮れました

130-1.jpg

オレも~っと、けんちゃん頑張ってます(^_^)

132-1.jpg

かりんちゃんは、ランでもまったり抱っこ




この日の、主役の、

134-1.jpg
135-1.jpg

けんちゃんの妹の、はなちゃんです

3ヶ月のパピーちゃん。

眠くて、ちょっぴり、変な目になっちゃたけど、

とっても、可愛いべっぴんさんの、はなちゃんでした。

今度会う時は、ウニより大きくなってるんだろうね

032-1_20131216220455a9c.jpg

また、会おうね~

皆さん、遊んでくれてありがとう~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



おまけ☆

140-1_20131216221017729.jpg

干しバナナの手の、持ち主は、ポコパンの指導中(笑)



2013-12-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

い~つの~こと~だか~♪思い出してご~らん~♪
楽しい思い出がまた1つ増えたねヾ(@^▽^@)ノ

干しバナナの手・・・初めて見たかも・・・(爆)
2013-12-17 00:54 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

楽しかったねー!リッピしゃんのガウリ初めて見たよ♪ケーキ美味しかったもんねー♪干しバナナの手はあるけど白魚の手が写ってないよ(^∇^)今度は渡哲也さんも!
2013-12-17 06:39 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

干しバナナ……(泣)
寒さも関係ないパグ飼いさんのメンバー♪
また、来年もいっぱい遊びましょう。
2013-12-17 22:03 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

い~つの~こと~だか~♪
いいね~いいね~(^_^)


干しバナナの手・・・、
後光が差して良く撮れなかったわ~(笑)
2013-12-18 21:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

楽しかったね♪
お土産ありがとう(^_^)
家に帰ったら、び~っくりしちゃったよ。
黒パグと、白パグだ(^_^)v

ごめん。白魚の手ね。
干しバナナが、邪魔で~(笑)
来年は、渡哲也にカメラマンしてもらお!
2013-12-18 21:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

干しバナナの手♪
みごとデビュ~だね(^_^)v
すごい後光でしょう(笑)

来年もよろしくね(^^♪

2013-12-18 21:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR