パオちゃんがいなかったら・・。

もう少しで、パオちゃんがお星さまになって2ヶ月

F1000354パオちゃん

昨年の12月に、初めて会えた時の写真です。

パオちゃんに会えたのは、この日が最初で、最後になってしまいました。



パオちゃんが、いなかったら、ウニは、我が家に来ることはありませんでした。

パオちゃん、パオママさんのおかげで、ウニと出会えたのです。


そのパオちゃんが、お星さまになった日は、岡山から帰ってきた次の日。

あまりにもショックで、1週間ブログを書けませんでした。


生きていれば、必ず来る日だとわかっているつもりでも、あまりにも突然で・・・。

パオママさんの心痛を思うと・・・。



先日、パオママさんから、パオちゃんの写真を頂きました。

014-1_20131212222958d0e.jpg



マクと、並んで居てくれています。

016-1.jpg



パオちゃん

姿は、見えなくなってしまったけれど、

002_20131212231436046.jpg

こ~んな、鼻水たれこのウーちゃんの事も見守っていてね。




そして、いつかまた会おうね。



ありがとう(^_^)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-12-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当にね。

忘れられることは無いですよね。


ウーちゃん…ベロが出てない方の鼻水は綺麗に出来ないのかな?

実はウチも豪快な鼻水を綺麗に出来ることは無いみたい。この間、ウーちゃんと同じくらいの鼻水出してドヤ顔してました。腹抱えて笑わせてもらいましたっ!
2013-12-13 08:26 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

ね~。


ウーちゃんの鼻水。
そうなの、ベロが出て無い方だけが、こうなるの。
鼻が通じてないのかな?って、思ったけど、
鼻水が出るってことは、通じてるんだよね~?
亜生くんも♪
ドヤ顔見た~い(^_^)
2013-12-13 22:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR