祝1年6ヶ月☆ウニ(^_^)

013_20131210213953f3d.jpg

今日は。


014-1_2013121021443719d.jpg

何ですかい


017_20131210214045747.jpg

あのね。


019-1_201312102145030da.jpg

なんだっけ


018-1_20131210214451f34.jpg

そう

ウニが、はなババ家のこどもになって、1年半になりました

「もう」なのか、「まだ」なのか。

確実なのは、倉庫にぽつんと、ひとり残されていた事を、

ウニは、すっかり忘れてくれた事です

今では、デビルウニですから~(笑)

020-1_20131210214522088.jpg




仕事帰りに、急に思い出して、ケーキを買ってきました(^_^)

026-1_20131210214638012.jpg

025-1_20131210214623e3f.jpg

もう、我慢できませんよ~。


もちろん♪ 1個だけだけど(^^ゞ

031-1_2013121021465356c.jpg


リッピーと、仲良く食べました


美味しかったかな?

ウーちゃん♪

どんどん、記念日が増やして、ケーキもたくさん食べようね~













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-12-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

記念日。
おめでとうございます~♪
母ちゃんは、小さなケーキ一個だけか?ケチだな。(笑)
クリスマスケーキは、デカいぞ。
2013-12-10 23:10 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

記念日!おめでとうございま~す♪
舌がぺろりん♪おいしそうなケーキですね。
これからも楽しい毎日を!!
2013-12-11 12:29 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

ウニたん、1年6ヶ月記念日おめでとう♪
どんどん記念日を増やしてもらって、
毎日が記念日になるとサイコーだね~(笑)
2013-12-11 20:58 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

記念日おめでとうございます!!
うにちゃんのこと、また今度聞かせてください!
倉庫でポツンなんて!!!!!
あー幸せになって良かった!

夏になる前には必ず会いましょ〜!
2013-12-11 21:59 | ウララ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん、はなババ家うちの子1年半記念日おめでと~ヽ(^o^)丿

はなババさん家の子になって犬生180度変わったね♪
ホントに良かったよ(T_T)
これからもデビルウニ(爆)としてママさん達に笑いを届けてあげてね~♪
2013-12-12 12:40 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう♪

あら~っ、ケチだなんて(>_<)
ケーキよ!ケーキ!
1個あるだけで、十分なのだ~(笑)

クリスマスケーキ、私も欲しい(^^♪
2013-12-12 12:45 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

ありがとうございま~す♪

最初は、ケーキなんて知らないウニだったけど、
最近は、これだけは学習して、思わずぺろりんちょと、
舌が出ちゃいましたね~(笑)

楽しい日が、続くよう元気で頑張ります(^_^)
2013-12-12 12:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

記念日おめでとう~!四角い茶色いチョコレートみたいだったウニちゃん、今やデビルに変身したとは!パーティーで会えるの楽しみにしてるよー!
2013-12-12 17:36 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

りんだママさんへ 

ありがとう(^^♪
毎日が記念日、サイコーだね~♪
・・・でも、ケーキは、毎日買えないわ(笑)
2013-12-13 21:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

ありがとう~(^^♪

倉庫に取り残されてたウニの事、
私も、最近、保護してくださった方から、聞いたの。

お散歩♪
一緒に行こうね~(^_^)


2013-12-13 21:59 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカン さんへ 

ありがとう~(^^♪

そっか~。180度ね♪
デビルウニには、感謝です。
た~くさん笑いを、もらっちゃいますね(^_^)v
2013-12-13 22:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとう(^^♪

ぷぷっ。四角いチョコレートね~(笑)
美味しくなさそうだったよね(爆)

爺ちゃまと、デビルウニと、パーチィ行くど~(^_^)
2013-12-13 22:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR