だんご虫とぺちゃお☆

ウニの寝姿は、だんご虫みたい

001-1_20131208222124831.jpg


そして、このお方は、ぺちゃっとつぶれた、ぺちゃおくん

013-1_20131208223230d83.jpg


ぺちゃおくん、いつもの通り、なんか重いと、体制を変えてみる。

004-1_20131208222144470.jpg


なにか~?と、やっぱりいつも通りのだんご虫ちゃん

005-1_20131208222204060.jpg


だけど、今日のだんこ虫ちゃんは、あっさりクロワッサンにくら替えしちゃった。

010-1_20131208222313475.jpg


・・・。

良かったね♪

007-1_20131208222259437.jpg

これで思う存分、ぺちゃおになれるね。

リッピー








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-12-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいなあ、この光景。
さくらと珊瑚も同じだった・・・・。

そうそう、ウニちゃん、セラピー犬さん!?(ひとつ前のブログ)
すごいなぁ。
パグは抜け毛が半端ないから、抜け毛対策大変でしょ?
2013-12-09 12:17 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

さくらちゃんと、珊瑚ちゃんも、同じでしたか(^_^)
この光景は、こころ、ほっこりの気持ちになります。
寒がりウニは、この季節になると、リッピーにべっとりです。
すっかり甘えん坊になりました。

ウニのおかげで、私もいい体験させてもらってます。

ほんと!
半端ない抜け毛ですよね~(笑)
ただし、うちは、リッピー限定です(+_+)
コロコロが、必需品と、見て見ぬふり対策です(爆)



2013-12-10 22:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR