のぼれないもん(+_+)

ほぼ毎朝の事

002-1_20131201192541399.jpg

ウーちゃん、オシッピをしたいわけでなく、じ~っと見る


005-1_20131201192657d2d.jpg

反対側からも


004-1_20131201192635271.jpg

実は、ソファーへのぼれないアピール中のウニさん。

手を掛けちゃったりもする。


003-1_2013120119255745d.jpg

オラは、知らないも~ん。

っと、リッピーひゃん。


階段を上れるようになったはずのウニだけど、「どうしても」じゃない限り

自分では上らない。

そして、ウニが下りれないので、お留守番時のソファー寝は、禁止のはなババ家。

リッピーも、最近は階段無しでは上れなくなったので、

階段を取り外し、ベットへ。

007-1_20131201192825f03.jpg

と、なると、寒い~と、おちりが落ちても、


008-1_2013120119284258f.jpg

リッピーの所に無理やり入る、ウーちゃんです。



次の日、毎朝の光景に少し変化が。

012-1_201312011928565d4.jpg

あれっ?

いつの間にか、ソファーに上れてるじゃん!

しら~っと、見ているおふたりさんですが・・・。



013-1_20131201193009ebd.jpg

強制移動でございます。

リッピーの迷惑そうな顔(笑)


014-1_201312011930241de.jpg

ウーちゃんは、毎朝の事なのに、なんでの顔でした。



明日の朝も、同じかな~(^_^)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-12-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR