冬来る(^_^)

久しぶりに、イベントレポじゃない(笑)

秋は、あっと言う間に過ぎて、冬になってきた我が家の景色☆

003-1.jpg

最初は、遠慮がちに。

005-1.jpg

そして、

006-1.jpg

おちりは、落ちそうだけど。

007-1_20131124225926d08.jpg
008-1_20131124225704332.jpg

顔を埋めて寝る

そして、ある日は、

007-1_2013112422550588e.jpg
008-1_20131124225530d5e.jpg

シンクロ寝

そして、ある日は、

001-1_201311242301541e2.jpg
002-1_20131124230214079.jpg

ちと、リッピーは迷惑そうだけど(笑)

003-1_2013112423023481d.jpg

反対寝


必ず、ウニが、リッピーの寝ているところへお邪魔する(^^ゞ

寒がりウーちゃん、リッピーと寝んねすると暖かいんだろうね~(^_^)

お留守番は、寒いけど、二人とも仲良く暖まりながら、よろしく頼むね!


今日も、行ってきま~す








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-11-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

一緒にベットにはいってかわいい~^^
うちのワンコ、最近新しいベットを買ってあげたら、そこにまるくなって寝ています。
日がでていれば散歩が楽しい季節ですね。
冬になると乾燥して、ワンコの毛が静電気で汚れを寄せ付ける…。ベットもなんとなく薄汚れてるんですよね。
普段のブラッシングのとき、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪オススメです
2013-11-25 16:32 | ちゃぴ | URL   [ 編集 ]

ちゃぴさんへ 

この季節限定の、くっ付き寝です(^^♪
ウニは、毛が短く薄毛、シャンプーをこまめにするので
ブラッシングは、しないんです。
しかし、リッピーは、たいへん!
ブラッシングの時は、毛だらけです(笑)
しゅ~ってやるの、チャレンジしてみようかな~?
2013-11-26 22:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR