ぺちゃフェス☆お久しぶり~の巻(^_^)

前回、はなぺちゃフェスだよ~ん って、タイトルしたら、ぬまじいに、

歳がわかるなあ~っと、言われてしまった(^^ゞ

ふん!同じ年なのにさ(笑)



さて、ぺちゃフェス初参加のはなババ家、ご長寿表彰してもらったり、

076-1_201311222037174f6.jpg

初めましてのわんこちゃんとご挨拶したり、

084-1_201311222037301e7.jpg
087-1_20131122203750986.jpg
089-1_20131122203826d3d.jpg
PB170123.jpg
PB170120.jpg

PB170114.jpg
まろ営業部長☆

いろんなブースを廻ったり、イベントをみたり、興奮のまま、あれ?

あのお方は、何処?

探しても、見つからな~い(+_+)

メールしてみた。

返事が無い・・・。

しばらくすると、返事が♪

来てますよ~と。

へっ?どこどこ?

PB170125.jpg

居た~

のんたんと、うずらまめ子さん(^^♪

なんと、

PB170127.jpg

萬くん

PB170134.jpg

にわかちゃんも、一緒です(^_^)v

PB170139.jpg

PB170137.jpg

同胎姉妹の、のんたんと、にわかちゃん♡

大きくなったね~。 すっかり、乙女です(^_^)

PB170140.jpg

リッピーたちも、写真を撮ってもらったり、お話していると、

あっちに狆ちゃんが、いっぱい♡

まめ子さんが、ぽんぽこりんさんかな~?っと。

えっ~?っと、遠くを見ると。

PB170145.jpg

居るじゃありませんか、さんちゃんを抱いている旦那さまが☆

PB170148.jpg

その後ろの方には、ひなちゃんかな?

PB170146.jpg
きにゃちゃ~ん♡
PB170147.jpg
ちゅる~♡
PB170149.jpg
こてっちゃ~ん♡

だよね?

PB170157.jpg

こまめちゃんも、ぽんぽこりんさんと戻ってきて、皆にご挨拶♪

ウニは、大きさ変わらないね~(笑)

わあわぁ言っているうちに、抽選会になりました。

えっ!何番?何番?

各自、番号が聞こえる場所に、移動したのでした。

しかし、はなババ家も、アンジー家も、みごと当たりませんでした。

残念

20131122_215403.jpg


そして、抽選会は、終わり、閉会です。


帰り際に、ぽんぽこりんさんの所へ、アンジーちゃんたちとご挨拶☆

実は、アンジーちゃんとは、ぽんぽこりんさんのブログで、知り合えたのです(^_^)

PB170163.jpg

アンジーちゃん、ぽんぽこりんさんと、遊び中(笑)

行きの車では、

DSC_0824.jpg

こんな顔していたアンジーちゃんも、帰りは、

DSC_0831.jpg

ウニの上に、リッピー。

リッピーの上に、アンジーちゃんが、顎乗せしてお寝んねして帰ってきました

楽しかったね

また、一緒にお出かけしようね~


最後に、ぺちゃフェス実行委員会の皆様、楽しい一日をありがとうございました










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちの子みんな大正解!!
はなババさん すごいよ^m^(しかし…このババって…)

リッピ~のカホリは良いカホリ~♪
2013-11-25 13:50 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

お会いできて嬉しかったです〜。
メール、気がつくのが遅くてすみま千円。
リッピー君、お元気そうで良かったです。
初めましてのウニちゃんは、想像してたより
小柄でびっくりしました。
また、お会いできるといいですね〜♪
あ、私も抽選会かすりもしませんでしたYO!
2013-11-25 15:51 | うずらまめ子 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは♪
今夜は風が強いですね。

我が家の愛息子梵さま、しつこくリッピーちゃんを
くんくんしており本当に申し訳ありません!!
失礼極まりないですよね~(滝汗

8歳なのにまだまだ人生経験が足りませんので
次回お会いする時ありましたら教育的指導を賜りたく
宜しくお願いします(笑
2013-11-25 21:15 | なお | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

やった~♪
大正解(^^♪
可愛い顔のさんちゃん(顔だけか??)、
いい里親さんが、見つかるといいね~(^_^)

リッピーのくちゃ~い、カホリは、たまらん~(笑)
2013-11-26 22:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

うずらまめ子さんへ 

いやいや~。
どこや?どこや?と、言ってすみませんでした(笑)

リッピー、なんとか頑張ってますよ♪
ウニは、実物を見ると、皆さんこんな小さいとは
思わなかったって、言われます。
態度は、デカいんですよ~(爆)

ホント、またどこかでお会いできるといいですね(^_^)
2013-11-26 22:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

なおさんへ 

こんばんは(^_^)
昨晩の風は、すごかったですね~。
我が家は、吹き飛ばされるんじゃないか!ぐらい揺れてました(笑)

リッピー、どうも男の子にもてるんです♪
女の子には、ふん!と、されちゃうんですが・・(^^ゞ
梵天丸くんは、8歳ですか。
まだいけいけですね~♪
元気がなによりです(*^_^*)
2013-11-26 22:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR