はなぺちゃフェスティバルだよ~ん(^_^)

002-1.jpg

可愛い怪獣さんと、パグのアンジーちゃんと、やってきたのは、

011-1_20131120211206546.jpg

東扇島東公園での、「はなぺちゃフェスティバル」です(^_^)

アンジーちゃんは、もちろん、アンジーちゃんのパパ、ママ、妹の怪獣ちゃんも、

初めてたくさんのパグちゃんを、見に来ました。

どうかな~?

014-1_20131120211229118.jpg

ん?

021-1.jpg

身軽なアンジーちゃんは、ぴよっんと、椅子に乗れてます♪

黒くて小っちゃいのと、じいちゃまは、のれません(笑)

024-1.jpg

あはっ



今回は、ぬまじいが、かってに撮らせてもらったわんこたちを紹介します

031-1_20131120214351d5c.jpg
032-1_2013112021440597d.jpg
033-1_20131120214419ff5.jpg
035-1_201311202144291c7.jpg
036-1.jpg
037-1_20131120214540472.jpg
040-1_201311202145495f4.jpg
041-1.jpg
043-1.jpg 
044-1_201311202147025f5.jpg
045-1.jpg
046-1_20131120214723ec7.jpg
049-1.jpg
051-1_20131120214800bf2.jpg
110-1.jpg
111-1.jpg

可愛いわんこたちが、た~くさん

よだれが、垂れそうでした(笑)



そして、

082-1_20131120214929099.jpg
105-1.jpg

ご長寿表彰、いただきました

リッピー、12歳5ヶ月 本当に、嬉しい表彰です。

ありがとうございました


つづきます












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当に楽しかったです!また誘ってくださーい!!
旦那が更新した??って興味津々でした!

ポンポコリンさんの方にも
リッピーとウニちゃん出てましたねー!
2013-11-21 22:46 | ウララ | URL   [ 編集 ]

 

アンジーちゃん、是非とも群馬県へ。
2013-11-22 14:22 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

ぺちゃフェスもお天気が良くてよかったですね~
ぽんぽこちゃんにも会われたとか!
どうせなら我が家も、この時期に合わせて横須賀に行けばよかったかなぁ~。なぁんてねe-454

リッピーちゃん、表彰おめでとう
2013-11-24 14:24 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

ウララさんへ 

楽しかったね~(^^♪
アンジーちゃんを、自由に走らせてあげれなかったのは、
残念だったけど・・。
そのうち、また出かけようね~♪
可愛い怪獣ちゃんも、そのうち、走り出すもんね(^_^)
2013-11-24 15:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

そうなの♪
そのうち、一緒に行くからね~(^_^)
2013-11-24 15:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

ありがとうございます(^_^)
耳も聞こえない、目もほとんど見えてない、
しかもカメラ嫌いで、記念撮影は大変でした(笑)

そう♪
会えたんですよ~(^^♪
ぜひぜひ、横須賀へ、また、来てくださ~い(^_^)v
2013-11-24 15:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR