パグに恋して☆やわい会合♪軽井沢完結(^_^)

その2が、終わってから、写真を張り付けるのに、色々、ブログの設定に悩み続け、

しまいには、夜中にブログへつながらなくなっちゃうし、必死こいて、頑張ったのに。

結局・・・。

まっ、いいかと、ひとりでぐずぐず言っている私です(^^ゞ



ぱぐ恋、軽井沢編、お宿に戻ってきて、宴会です☆

197-1.jpg

198-1.jpg

まずは、看板犬のお三方にご挨拶♡

206-1_20131119075958bac.jpg

私が、押さえつけている訳ではありませんよ~(笑)

立派な身体で、思わず触っちゃった♪ ウニと、ちゅっちゅっしてるみたい(^_^)

213-1.jpg

わんこ用のケーキ

美味しそうだね~♪

そして、ゆる~い会なのですが、初めて自己紹介などしてみました

まずは、

214-1.jpg

ちま子ちゃんと、まくらちゃん

あっ!全身モザイク忘れてた

217-1.jpg

リエさんと、コウタくん

221-1.jpg

稲ちゃんママと、稲造くん、めい子ちゃん

224-1_20131119080232f2a.jpg

ぴろぴろさんと、おっちゃんさんと、亜生くん

亜生くん、重くて落ちるぞ~。

228-1.jpg

結・まーるかあちゃんと、とうちゃん、結ちゃん、まーるちゃん

229-1_20131119080455464.jpg

ケンちゃんママと、ケンちゃん

231-1_2013111908051279f.jpg

つよぽんさんと、Pちゃん、どす恋

20131119_122543.jpg結パパ撮影。

そして、私と、リッピー、ウニ

写真は、無いけれど、ちま子ちゃんの旦那様、稲ちゃんのパパ、ぬまじいも一緒です。


美味しい料理食べながら、ビンゴゲーム♪

ちま子家は、仲良くビンゴにならなかったけどね(笑)


食べきれなかった料理を、ごめんなさいして、夜遊びに出かけました。

車で、すぐだった軽井沢高原教会

248-1.jpg
263-1_2013111908074515f.jpg

ロウソクの灯りで、ライトアップされていました

250-1.jpg

わんこ達も、

253-1.jpg

ライトアップだよ~。

259-1_20131119080726cb7.jpg

飼い主たちは、大喜び

わんこたちは、・・・。

1384433760669-1.jpg結パパ、カメラ。

教会では、ハープだったかな?演奏会をしていましたが、わんこは、もちろんだめなので、

記念撮影だけ

いいもの見れた~と、みんなで感激して帰ってきました。



303-1_20131119080937694.jpg

そして、翌日の朝。

ペンションの前で、集合写真。

覚悟していた寒さも、あれ?昨日より寒くないような??

305-1_20131119080949e57.jpg
310-1.jpg
322-1.jpg

落ち葉の上での、パグ遣いをしてみたけれど・・。

さすが、おパグさんたち、みんなかってに動いておりました


天気も、なんとかもって、ここで、解散です(^_^)

楽しかったパグ恋☆軽井沢編レポは、ここでお終いです。


みなさん、どうもありがとう(^^♪

また、元気にお会いしましょうね(^_-)-☆







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


帰りのアウトレットで、神奈川のこんぶちゃん&もずくちゃんに偶然会えました♪

大興奮でした。

私が(笑)


2013-11-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぎゃー
きれいな写真撮れてる~
軽井沢高原教会ステキだわさ~
星野遊学堂(←昔の名称)の集合写真に入りたかった。
ハープのコンサートよかったよ♪
きれいだったね♡軽井沢。
ステキな思い出がまたひとつ(*´∀`*)

2013-11-19 18:12 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

ちま子ちゃんへ 

ぶふふっ(^^ゞ
きれいな写真だしょ~。
ぬまじいの写真・・、撮った写真だもの(笑)
でもね、教会の前の写真は、結・まーるとうちゃんの
カメラで、教会の人が写してくれたんだよ。
ほんと♪
ステキな思い出がふえたね(^^♪
ありがと(^^)v
2013-11-20 17:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

さすが軽井沢。ライトアップも素敵~ですね♪
「パグに恋して」いい響きです。
2013-11-24 14:12 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

ジジババが見ても、ロマンチックで素敵でしたよ~(笑)

「パグに恋して」いいでしょう(^^♪
中身は、パグばか隊です(爆)
2013-11-24 14:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR