パグに恋して☆やわい会合♪軽井沢へその2

ペンションラモーさんのドッグランで、ぱぐこさん(あすかくんのママ)に熱烈な挨拶をしたのは、

091-1.jpg

ぺろぺろまんのケンちゃんです(笑)

元気で、人懐っこくて可愛いの~♪

それを見ていたウニ

092-1.jpg

あたちも~っと、言っているよう。

093-1.jpg

しっかり、抱っこしてもらっちゃってました(^_^)v

113-1.jpg

つよぽんさんの、あすかくんを抱っこして、幸せ~な顔は、想像してください。


ここで、あすかくんたちとは、お別れして、軽井沢の観光に出発です

まずは、長野県と、群馬県の県境で、昼食を。

133-1_201311142102403a1.jpg

笑ってしまうほど、寒かった~。

なぜか、合わせたように、リッピーとウニは、手を出してますね

138-1.jpg
140-1.jpg
141-1_20131114210607633.jpg

長野県と群馬県で、お参りできる神社です。

パワースポットも、まわってきました。


雲場池へ向かいます。

144-1_20131114205157397.jpg

まくらちゃんとのツーショット。

まくらちゃんの顔~

148-1.jpg

じ~ちゃまず+熟女です

奥に居る可愛いじーちゃまは、今回初めましてのコウタくん(11歳)です

この姿にすれ違う人に、大人気でした(^_^)

156-1_2013111420593555c.jpg

皆で、記念撮影

そして、旧軽井沢銀座へ移動です。

180-1.jpg
大きなわんこちゃんにも、ご挨拶するケンちゃん。

182-1.jpg

リッピーもです。

177-1_201311142106179c9.jpg

コウタくん、後ろから見てます

186-1.jpg

酒屋さんの看板犬の シュシュちゃん?にご挨拶をして、

ペンションラモーさんへ移動です

ちま子ちゃん、パグ恋メンバーの、ジジババ隊+若い隊を、ガイドしてくれてありがとう



つづく












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃー
リッピしゃんとまくらのツーショット♪
まくらの顔! 笑える~( ̄▽ ̄)

大忙しのハードスケジュール
しつれいいたしましたー 笑
ゆっくりすごす軽井沢。 なのに。プ

ぬ、ぬまじぃ写真が欲しいのですが・・・
ぬまじぃの写真じゃないですよ。爆
ぬまじぃ撮影の集合写真です。 

2013-11-15 17:30 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは♪
黒パグ梵天丸の保護者なおと申します。
今日はぺちゃフェスでお会いできて嬉しかったです。
(やたらリッピーちゃんにしつこくくんくんしていた
おやじパグです(苦笑 )
ブログもいつも楽しく拝見させて頂いております。
またお会いできる時ありましたら
宜しくお願いします~♪
2013-11-17 19:06 | なお | URL   [ 編集 ]

 

八割は、ジジババ隊(笑)
2013-11-18 08:40 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

じーちゃま片割れ(笑)登場ありがとうございます♪

家族がブログ登場でキャーキャー言っています(笑)

図々しくカートにおじゃまさせていただき、本当に助かりました!
ありがとうございました(*^_^*)
2013-11-18 12:38 | リエ | URL   [ 編集 ]

ちま子ちゃんへ 

まくらちゃんの顔、いいでしょう(^^)v

ぬまじいの写真じゃなくて、
ぬまじいが撮った写真、遅くなりましたm(__)m
あっ!しまった!!
ぬまじいの、アップの写真も一緒に送ればよかったね~(^^♪
・・・いらないか(笑)
2013-11-19 13:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

なおさんへ 

こんにちは~(^_^)

こちらこそ、ありがとうございます。
嬉しかったです♪
家に帰って写真を見たら、しっかり写ってましたよ。
くんくんする、梵天丸くんが(^^♪

また、どこかでお会いできるといいですね♪
楽しみにしています(^_-)-☆

2013-11-19 13:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

でしょう、でしょう♪

ジジババ隊、頑張ろう(^_-)-☆
2013-11-19 13:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

リエさんへ 

お世話様でした(^^♪

いいでしょう♡
じ~ちゃまず、ほんといい顔してるよね~(^_^)

コウタくんが、一緒に乗ってくれたから、暖かくてよかったのよ。
また、相乗りしてね~♪
2013-11-19 13:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR