パグに恋して☆やわい会合♪軽井沢へ

軽井沢へ行こう

っと、また、お出かけしてきました(^^♪

せっかく、長野に行くのならと、集合前にと、声をかけさせてもらいました♪

014-1.jpg
018-1.jpg

待ち合わせの、湯川ふるさと公園。

駐車場からドッグランまで、相変わらず気ままに歩くウニ(^^ゞ


きゃ~、来た来た~

020-1_2013111221295453c.jpg

032-1_201311122130098c6.jpg

037-2.jpg

038-1.jpg

11月5日に14歳になったあすかくん♪

妹のナムルちゃんにチャッピーちゃん♪

6月以来の再会です(^_^)

PB091375.jpg
PB091376.jpg

あすかくんとリッピーは、シンクロしたり(^_^)v

PB091392.jpg

ホタホタしたり(^^ゞ

PB091400.jpg

ウニは抱っこしてもらったり!(^^)!

PB091402.jpg
PB091403.jpg

みんなでナデナデしてもらったり

アッと言う間に時間が過ぎて、やわい会の集合場所に移動です

PB091421.jpg

ぱぐこさんも、一緒に行ってくださる事になり、私に、あすかくんを抱っこさせて~と。

PB091423.jpg

ウニが、じ~っと見てました

さあ、行くよ~。



集合場所は、宿泊先のペンションラモーさん。

公園からは、8分ぐらいで着きました。(曲がるところ間違えたけど(笑))

PB091447.jpg
亜生くん♪

PB091475.jpg
まくらちゃん♪

PB091476.jpg
結ちゃん♪

PB091467.jpg
稲造くん♪

PB091465.jpg
メイ子ちゃん♪

PB091458.jpg
どす恋ちゃん♪

084-1.jpg

Pちゃん♪

PB091428.jpg
ケンちゃんと、まーるちゃん♪
(走り回ってて、顔が写ってない)

PB091479.jpg
コウタくん♪

PB091460.jpg
リッピー♪

IMG_20131112_131650.jpg
ウニ♪


パグ恋、8家族、12わんこ集合

つづく~






おまけ☆

PB091425.jpg

かあちゃんの姿を追う、Pちゃんと、どすこ

お嬢の姿と、重なってしまったよ~














ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お嬢………どすこ。
甘えん坊っぷりが、良くにてますよ。Pちゃん大好きも同じ。
稲ちゃんの名刺、見つかった?
2013-11-13 22:04 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

あすか・ナムル・チャッピーを載せて頂きありがとうございま~す(^-^)

短い時間でしたけど、楽しかったです。
久しぶりに自分家の犬以外のわんこさんを思いっきり遠慮なく
わしゃわしゃとなでさせてもらいました。リッピーくんもウニちゃんもすご~く柔らかくて気持ちよかったです。

写真見て知りましたけど、リッピーくんをなでている時、
ナムルとチャッピーが割り込んだりしていたのですね。無意識でした。その中に忠犬ウニちゃんがひたすらはなババさんを見詰めていたことも・・・知らなかった。

客観的な自分の姿を見ることがないので、楽しませてもらいました。ありがとうございます。

またこちらへも遊びにいらしてくださいね。
今朝、軽井沢は雪がうっすらあったそうですよ。
2013-11-13 22:29 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ほ~んと、甘えん坊さんだよね~(^_^)
おっかないかあちゃんなのに(笑)

稲ちゃんの・・・、見つからない(+_+)
2013-11-14 21:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

こちらこそ(^^♪
ありがとうございました♪
バタバタで申し訳なかったですが、楽しんでもらえたならよかったです(^_^)
私も、あすかくん、ナムルちゃん、チャッピーちゃんに会えて
嬉しくて舞い上がってしまいました(^_^)v

忠犬ウニ(笑)
いや~ただ、抱っこしてくれ~って言ってる
わがまま娘なんです(^^ゞ

今度は、暖かくなったら、また押し掛けます。
その時は、またよろしくお願いします(*^_^*)
2013-11-14 21:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR