東海ぱぐオフ会FINAL☆うにちゃんに会った(^_^)v

019_20131110205250ea7.jpg

「秋の東海ぱぐオフ会FINAL」の栞の中の、名前ランキングに、

020-1.jpg

ウニの名前が

そうなんです。うにちゃんと、ウニで、ランキングに入りました。

そして、会えました♪

311-1.jpg

フレンチのうにちゃんです

292-1.jpg

偶然にも、うにちゃんも保護犬、しかも左目が無いのです。

体も、ウニと同じ小柄ちゃん。

可愛いの~

313-1.jpg

リッピー、ウニ、うにちゃん、きなこちゃん。

みんなで、ほんわか記念撮影できました(^^♪

嬉しかった♪ また、どこかで会おうね~


貴重なショットの写真も撮れました(^_^)

277-1.jpg

たっちゃんと(^_^)v

微妙な位置のショットですが(笑)

281-1.jpg

そして、リッピーも一緒に(^_^)v

あらっ?

うちの子かと思ったら、ボーダー柄にパグちゃんスカートが付いている

可愛いこは、どこの子かな~

ちゃんとお座りして、待ってるね

316-1.jpg

あのこちゃん、このこちゃん姉妹とも、サヨナラして、

317-1.jpg

しましま親子で、記念写真。


残念な事に、写真が間に合わなかった、なべっちさんの感謝の胴上げ♪

スタッフさんたちの、ご挨拶♪


本当に、終わっちゃったんだな~。


東海ぱぐオフ会




スタッフの皆様、長い間とても暖かなオフ会を、ありがとうございました

参加させて頂いて、本当に楽しかったです。

感謝しております


また、いつか、どこかで・・










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは~
東海オフではお世話になりましたぁ。
なかなかコメント入れられなくてすみませ~ん。
ボヤボヤしてたら、もう11月も半ば。
はなババさんは精力的にお出かけされてますね♪
(慎ちゃんママんとこでお見かけしましたよぉ)
今週末もオフ会ありますよね。行かれますか?
2013-11-12 12:12 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

こんにちは(^_^)
こちらこそ、ありがとうございました。

ぶふふっ。
出かけてきましたよ~。
そうなんです♪
あすかくんたちと会えることが、出来ました(^^)v
さくらちゃんは、慎ちゃんのガールフレンドだったんですってね♪
今頃、むこうで、仲良く遊んでいるかも(^_-)-☆

17日の静岡さんのオフ会は、断念しました。
ちょっと、続き過ぎなので、申込みしなかったんです。
でも、ぺちゃフェスには、ちょこっと行きます。
今回は、川崎で近いので参加させてもらうことにしました。
奈緒子さんは、川崎には来られますか?
2013-11-13 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR