東海ぱぐ☆パグ遣い現る(^^)v

東海ぱぐオフ会と言えば、スーパーお玉レースとパグ綱引き相撲(^_^)

若いパグさんたちと、飼い主さんの激戦は、毎回スピードあり、笑いありで楽しいもの

リッピーは、シニアのお玉レースにヨッシー(二女の旦那)と出場

222-1.jpg
リッピー頑張ろうな。

224-1.jpg
さあ♪行くよ~

225-1.jpg
テッケテッケ

226-1.jpg
お玉で、ボール取って。テッケテッケ

227-1.jpg
えへっ いちば~ん

なんて(^^ゞ、シニアは、勝敗は関係ありません。

毎度の事ながら、お芋の事はまったく気付かず、

マイペースに、楽しそうに歩くリッピーでした


シニアちゃんたちのレースは、笑いの中で、のんびり行われました

229-1.jpg
231-1.jpg
235-1.jpg

もち♪今回も、小麦ちゃんのパワーはすごかったよ~(^_^)v


236-1.jpg
241-1.jpg

亜生くんも、頑張ったパグ相撲も終わり、今回初めてのパグ遣いが

256-1.jpg
257-1.jpg
259-1.jpg
266-1.jpg

おパグさんたちの、勝手気ままにしている姿に大笑い

あっちで、こっちでわが子を呼んでいますが・・・。

272-1.jpg

パグ遣いが足りないので、急遽私も入れてもらってチャレンジ

正面を向いてもらおうと、こっちだよこっちだよ

って、言っても無理だった

楽しかった~(^^)v



で、パグたちが疲れるので、この辺でと終わりになったけど。

なんと!私の目の前に、ウニが居た

少し離れたところに居て、ウニのリードも持っていなかったのに・・。

私の声が聞こえたのかな

パグズの中で、私の顔をキョトンとした顔で見ていたウニ。

可愛かった~

と、親ばかのパグ遣いで、今回はおしまい。

もう1回だけつづきます(^^ゞ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR