むふふっ♪まずは戦利品☆東海パグ(^_^)

10月27日、心配していた天気も、さすがパグパワー☆

見事に晴れていいお天気になり、東海パグオフ会へ行ってきました


前夜に、二女夫婦も行けることになり、急遽、参加の手続きをし、家を朝4時半出発、

娘の家を、5時15分に再度出発です

20131028112526ea4.jpg

途中で朝食を済ませ、運転は二女が。

20131028112524478.jpg

ぬまじいも、リッピー達も爆睡です(^_^)

20131028112527220.jpg

今日も、富士山が見えたよ~♪


毎度のことながら、SA巡りしながら、今回はウニも無事に朝食を済ませ、会場に到着

とても、楽しい一日を過ごさせていただきました


その様子は、次回にして、まずは、抽選会での戦利品の紹介を。

今回も、あれも欲しいこれもと悩んだ末、選んだ品物が、

324-1.jpg


みごと当たりました

春に当たったペーパーホルダーと、同じユナユナさんの、ティッシュケースです。


そして、もう一つ。

201310281125297e4.jpg

日和さんの、招きパグ



いやいや~(^^ゞ

5回参加させてもらって、抽選は、パーフェクトでした(^^)v

打ち合わせ無しで、家族4人おのおの、抽選券を入れたのですが、

招きパグに、ぬまじいと二女が入れてしまいました。

ブツブツ・・・。

なので、どちらの抽選券が当たったかはわかりません(笑)

それにしても、くじ運はいい方ではないと思っていた私ですが、

パグ絡みでは、すごい

パグ宝くじが、でたら当たるかもしれないのにな~。


今回は、いつも羨まし~と、言っていたぴろぴろさんにも、

なんと!たつたママにも、当たりりましたよ

やったね~


ブログUP用の1

1都2府14県から110組249名 190頭(180パグズ 10他犬種)の参加だったそうです。


可愛いパグズの写真は、次回に








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-10-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした~。

本当にお天気に恵まれて暑いくらいでしたね。

そして、これが最後の東海で…当たりましたねっ!

そして、私にまでくじ運が☆

スタッフの方々にお礼を言っていたら、『今日はあちらに座ってる方が当たるようで…』と、面白がって教えてくれましたよ。

リッピしゃんもウーたんも楽しそうで、最高のオフ会でしたね♪
2013-10-29 16:18 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

また、当たったんだね!
羨ましいなぁ~(。・ω・。)
2013-10-29 23:08 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

私はまた当たらなかったよ(T_T)
ほんとにくじ運ないんだね…笑

今回ウニちゃんもリッピーしゃんもうちのタープのとこにちょこちょこ来てくれたよ~♪
ウニちゃんなんてお姉ちゃんが呼んでるのに全く無視してオヤツ争奪戦最前列で頑張ってくれてました(爆)

またどこかで会えるかな??
それまでお互いパグも人間も元気に過ごしましょうヽ(^o^)丿
2013-10-30 13:17 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

お疲れ様でした(^^♪
いいお天気だったよね~♪
なので、首が日に焼けて痛かった。

最後って、事が淋しいけど、
当たったね~(^^)v
ぴろぴろさんも当たったので、ほっとするやら、
嬉しいやらでしたよ~(笑)
みんなに感謝感謝のオフ会でした(^_^)
2013-10-31 12:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

はい♪
また、当たっちゃたよ~(^^)v
自分でも、驚いちゃった。

宝くじ当たらないかな~(^^ゞ
2013-10-31 12:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカンさんへ 

すみませ~ん(^^ゞ
また、当たりました(^^)v
今回は、同じ品物じゃなかったのね。
私、ホントはくじ運無い方だと、思ってたのに、
パグ絡みは、すごい!
これで、運使い果たしたって、声もあるんだけどさ(笑)

ウニも、リッピーもお邪魔しましたm(__)m
もう、るんるんで、遊びに行っちゃってましたね。
ありがとう♪
そして、お姉ちゃんに謝っておいてね~。

また、どこかでお会い出来る事、楽しみにしています(^_^)
2013-10-31 12:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR