桃の国(最終回)☆また行きたいな~(^_^)

桃の国のお話は、やっと最終回☆

朝一の、お庭から戻って、リッピー達の朝食を済ませると、

291-1.jpg
おはよう♪あずきちゃん♡(ごめん。また、ぶれてる~。)

20131026_115927.jpg20131026_120020.jpg
20131026_115955.jpg20131026_120211.jpg
20131026_115836.jpg20131026_120244.jpg

みんなで、お皿をきれいにしてくれました

20131026_134702.jpg

少しのんびりしていると庭から声が(^_^)

行ってみると。

295-1.jpg
298-1.jpg
299-1.jpg
301-1.jpg
305-1.jpg
302-1.jpg
308-1.jpg

朝日を浴びて皆気持ちよさそう~

303-1.jpg

もちろん♪マダムたちも、気持ちと良さそうに、浴びておられました


20131026_115313.jpg

そして、人間様の朝食を済ませ、記念撮影です☆

320-1.jpg

まずは、シニアパグ達

アイドル並みの、カメラマン達(笑)

319-2.jpg

いいお顔で撮れたかな~。

左から、玄ちゃん、ごんちゃん、あんこちゃん、プリちゃん、プリちゃんの姉妹、リッピー。

みんな、幸せだわ~

332-1.jpg

モッキングバードさんの、プリちゃん姉妹と、新人のくまこちゃんも、一緒に、

笑顔の記念撮影でした


ここで、おむ家は、京都へ向かい、

ドッグランへ向かう皆さんとお別れしました


この後、はなババ家は、渋滞を考え、ちょこっと倉敷へ寄りました。

336-1.jpg
(↑ここでの任務完了)
341-1.jpg
344-1.jpg
349-1.jpg

ウニは、カートの中で、あたちは、眠いと顔も出さないので、抱っこしての記念写真♪

のんびり歩き、昼には倉敷を出発したのでした

20131026_142219.jpg

楽しかった2日間

あっと言う間に、終わっちゃった(レポは、長かったけど)(^_^)v

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

また、会える日を楽しみにしています









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


長々、ありがとうございました




2013-10-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご一緒出来て嬉しかったです。
倉敷の任務も無事完了とのことで、こちらもお疲れ様でした。
いろんなお話も出来て良かった~♪
次は岡山オフかな?
またお会いできるのを楽しみにしています。
また遊んでくださーい
2013-10-28 06:41 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

こんにちは! 

こんにちは!さくら珊瑚家の奈緒子です。
昨日は東海オフでお世話になりました!
声かけて下さって、めっちゃ嬉しかったです。
「また岡山いっちゃいました」とおっしゃってたのは、このことだったんですね。薫涼さんのブログでこの集りのことは見せてもらってたんですが、はなババさんもお仲間だったとは気付かす、失礼しました。
また、どこかでお目にかかったら、お声かけ下さいませ~
最近の私は、物忘れが激しいので、「はじめまして!」って言っちゃうかもしれないけど、よろしくお願いしま~す。
あ!ご主人に撮ってもらった写真っていただけませんか?
2013-10-28 12:27 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

こちらこそ~♪
ありがとうございました(^_^)
もう、2週間もたっちゃいましたね。
楽しい事は、あっと言う間に過ぎちゃう。
ぜひぜひ、また遊んでくださいませ(^_-)-☆
2013-10-29 13:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

こちらこそお世話になりました♪
そうなんです。
このこと、だったんですよ~(笑)

珊瑚ちゃんにまた会えて、本当にうれしかったです。
発作は、治まってますか?
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

で、写真送ろうと思ったら、アドレスがわかりませんでした。
メールフォームで、教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(__)m
2013-10-29 13:24 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR