リッピーは知らない・・・。桃の国編☆

PA130679.jpg

牛窓の朝

PA130697.jpg
PA130699.jpg
PA130707.jpg

今日もいい天気(^^♪

モッキングバードさんの庭で、記念撮影

オラは、まだ眠いっすとリッピーひゃん。何とも眠そう(笑)

皆、まだ出てこないのかな~?

あれっ

みちのくのマダムが・・・

やられた~ここ

リッピーは知らない

撮られていることを




な~んて

「知ってる・・・」、じゃないの(笑)




庭から、先に出ちゃったぬまじいを追いかけて。

PA130718.jpg
PA130719.jpg
PA130720.jpg

いいお顔 (親バカ~)



PA130722.jpg


次回で桃の国のお話は、終わります。(長いね~)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-10-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはは、撮られてましたね。
2階から~(笑)

庭での記念写真、
とても良いお写真だと思います♪

ところで、
ブログのコメント欄をお借りして
業務連絡させて頂きます(^^;)

リッピーくん、
ぺちゃフェスでご長寿表彰の対象となってます。
9月末にメールを出させて頂いたのですが、
リッピーくんのお写真を1枚お借りしたいのです。
ご長寿表彰のプレゼントに使わせて頂きます。
メールご確認下さ~い。
よろしくお願い致します。
2013-10-24 18:51 | おむ嫁 | URL   [ 編集 ]

おむ嫁さんへ 

だははっ。
いい記念写真になりました(笑)

業務連絡ありがとうございましたm(__)m
すっかり忘れていました(^^ゞ
リッピーがひとりでいい写真が、ほとんど
寝ている写真なので、何とか今日明日には、
送らせてもらいます。
よろしくお願いします(^_^)
2013-10-26 11:32 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR