桃の国☆再会やらRママやらオリンピックやら(^_^)

桃の国のお宿☆モッキングバードさんと言えば、美味しいお料理 (写真はここで

我が家も頑張って写そうとしたけど、サラダとスープだけだった。

わんこ様の料理もすごいので、もなかちゃん入りで

PA120547.jpg

う~ん、あまり良く伝わらない写真だわ(笑)

お隣の席は・・・。

PA120549.jpg

やっと、出てきたあずきちゃん(ぶれててごめんね)

あとで、みんなが拍手すると、大興奮で可愛かった~(^_^)

反対側のお隣は・・・。

PA120556.jpg

小町ちゃんと、中都くん♡

色々あったので、もう一度、1年振りの感激の再会のシーンを

PA120558.jpg

だけど・・、玄ちゃん、手足つっぱて拒否しております

おむ嫁さん、大爆笑

でもね~、今が幸せな玄ちゃんだもの、いいことだよね~って、慰めたりして。

PA120562.jpg
PA120564.jpg

でも、だんだん、思い出したかな?

まったりしてきた玄ちゃんです(^_^)v


この後、あれだけ探しても無かったWanを、おむ嫁さんが持ってきてくれました

きゃ~きゃ~の様子は、こちらこちら

私は、酔っておりませんよ~(笑)


さぁ、2次会です。

PA120568.jpg
PA120569.jpg

わんこ達も、ビフさんにおやつをもらいに必死


PA120654.jpg

PA120580-1.jpg

フランスのお土産のワイン

飼い主たちは、 飲んだ笑った笑った

なんて、私はほとんど飲めないのに、ワインと日本酒を少しもらって上機嫌

PA120649.jpg

Rママめっちゃ綺麗なママの話や、東京オリンピックから、年齢の話。

おむ嫁さんを見て、ほら~っ!首が若いよ~って(笑)

やっぱり、私は、最年長でしたが・・。

PA120656.jpg

娘の年に近い人から、私の年まで、パグの繋がりってすごいよね


PA120658.jpg
PA120671.jpg
PA120674.jpg
PA120675.jpg
PA120677.jpg
PA120610.jpg
PA120611.jpg
PA120604.jpg
PA120639.jpg
パグ

141-1.jpg
144-1.jpg

こうして、楽しい夜が更けていきました


まだつづきます












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-10-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

危うくタイトルに私の名前が入ってるのを見落としそうやったゎ・・・
てか、何でタイトルに入れるのさーーー(|||`□´|||;;)

誰の記事を見ても 桃の国のモッキングバードさんの夜が楽しそう♪
いや・・・入りたいワケではなくモニター越しに見てみたかった(笑)

で、パグに見えないナゾの物体はナニ??( ̄◇ ̄;)
2013-10-22 22:27 | Rママ | URL   [ 編集 ]

 

最近パグブログは決まったとこしか覗いてない
・・・パグパグパグ・・・
涙出てきちゃったよ。
リッピーはすぐ判るよ(^.^)
2013-10-23 18:16 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

Rママさんへ 

うひょひょ~♪
Rママの名を入れて、アップしようねって、約束したんだもん(笑)
うそうそ~。

Rママは、綺麗だね~って言ってたんだよ。
やっぱり、あの夜に居なくちゃいけなかったね。
モニター超しじゃなくてさ(^_^)

なぞの物体は、ねこちゃんです♪
パグ色だよね~。
あまりにも、うるさくて退散しちゃったらしい(^^ゞ
2013-10-24 13:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

パグ臭、恋しくなっちゃたね~(^^ゞ

ぽんぽこりんさんも、行けるのかな~?っと、
秘かな期待はしてたんだけどな。

リッピーひゃん、わかってくれてありがとう(^_^)
2013-10-24 13:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR