やっと着いたよ(^^ゞ1445キロ☆桃の国

20131019_155324.jpg

お先に~(^_^)っと、牛窓に向かって走り出しました。

今度は、私が運転。

事故で渋滞があったけど、その間は、ぬまじい、リッピー、ウニは、

グースカ夢の中

あと、20㎞位で備前ICの所で、わぁっガソリンが無いと、赤ランプが

やってしまった

ドキドキしながら何とか、ICへ。

ナビでさがしたら、近くにガソリンスタンドがあった

無事、給油(^_^)

さてここからが、私たちの旅です。

ぬまじいに運転を代わって、牛窓に向かいつつ、寄り道を決行。

本屋さんを探す旅に変わってしまいました。

ぬまじい、何としても、「Wan」を、買いたい!と、言うんです。

ナビやスマホで探し、小豆島への船が出ている港町の本屋さんへ。

はなババ)すみません。今日発売の「Wan」ありますか?

本屋さん)わん?

は)はい、Wanです。

本)ワン?

は)はい、Wanです。犬の雑誌の・・。

本)犬?無い無い

は)・・・どうも。

もう諦めなよ~と、ぬまじいを説得し、再度牛窓へ

だけど、ナビさん何を思ったか、渋滞有りと、違う道を誘導してくれちゃった

ぬまじい素直にその道を

え~っ!こんな道通ったことないよ~っと、焦る私。

365.jpg

でも、こんなきれいな町を通ることができちゃった。

鶴海です(^_^)v

かえって、いい道通れちゃったね~などと、のんびり車を走らせ、

366.jpg

日が暮れそうな、播磨灘の海を、見ながら、無事モッキングバードさんへ到着

こんなおばかな理由で、遅くなってしまったはなババ家。

なので、玄さんの感激的?な、再開も見れず、楽しそうな部屋割りのくじ引きにも

参加できませんでした。

残念


そして、初めましての、

082-1.jpg
小町ちゃん♪

075-1.jpg
顔が見えないけど、中都くん♪

059-1.jpg
しっかり、なでなでしてもらってる、おむ嫁さんと、おむ氏♪

087-1.jpg
089-1.jpg
春以来の、ごんちゃんとりかんちゃん♪

076-1.jpg
ベルくん♪

099-1.jpg

あんころりんさんに、群がるわんこさんたち♪

この階段のすぐそばのお部屋には、

078-1.jpg
玄さん居た~♪

074-1.jpg
073-1.jpg

そして、次から次からわんこ達が出入りする、どうも魅力的なお部屋だったらしい(笑)


064-1.jpg
065-1.jpg

登れないわんこチームの一員のウニ。

あたちも~っと、ガンミしておりました(^^ゞ



やっと、着いたけど、・・・。


つづきます









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2013-10-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日は大変お世話になりました。

リッピーくんもウニちゃんも
可愛かった~(^^)

岡山ではちゃんと写真が撮れなかったから、
ぺちゃフェスでお会いした時は是非!
2013-10-21 19:04 | おむ嫁 | URL   [ 編集 ]

おむ嫁さんへ 

こちらこそ~♪お世話になりました(^_^)
やさし~い人ばかりで、楽しかったでしょう(笑)
お疲れは出ませんでしたか?
あっ、若いもんね~(爆)
ぺちゃフェス、楽しみにしています(^^♪
2013-10-22 21:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR