1445キロ☆桃の国へ(^_^)

すっかり出遅れてしまった桃の国のお話(^^ゞ

10月12日・13日と、1泊で、岡山へ行って来ました。

もう1週間も過ぎちゃった。

往復1445km

車で岡山まで行くのは、3回目。

まぁ、近いね~(^^♪ ・・・なんて・・・

泊まったのは、2回目の、モッキングバードさん♪



12日は、朝4時10分に出発

9月の3連休に群馬まで5時間半かかっちゃったので、学習して、早めに出ました。

20131019_154431.jpg

あれ~?なんかいるよ~。

PA120438.jpg

出発して、最初のドッグランのある足柄SA。

20131019_154512.jpg

昼間は、賑やかになりそうだね。

IMG_20131019_155114.jpg

PA120443.jpg

早朝のドッグラン♪

目が覚めたかな~?

PA120447.jpg
PA120448.jpg

ぷふっ。

元気な子が来て、ブレブレ~(^^♪


これから、何か所のSAに寄ったかな~?

20131019_155533.jpg
20131019_155740.jpg
20131019_155803.jpg


いいお天気に恵まれて、わんこを車に中には置いておけない気温だったので

ドッグラン巡りです。

そして、最後によった三木SA。

361.jpg

この可愛い子に気に入られたウニ♡

PA120450.jpg

やっぱり熟女の香りがするのかな~(笑)

PA120463.jpg
PA120464.jpg

たくさん遊んで、今度はかあちゃん達のトイレタイム。

PA120468.jpg

まだかな~?

PA120469.jpg

ぬまじいが、また小腹がすいたので何か買っていくと言うことで、

お店の方へ・・・あれっ

044-1.jpg

このおかたは

046-1.jpg

20131019_154726.jpg

きゃ~

あんこちゃん、あんこ姐さんです

2年振りかな~?私、大興奮

040-1.jpg
042-1.jpg

きなこちゃんもなかちゃん

20131019_154635.jpg

たつたくんもいたよ~

良かった~皆に会えて(^_^)

っと、冷たい物を食べて寒くなった、Aころりんさん達と

一度サヨナラして、一足先に桃の国へ向かいます


・・が、なぜか最後の到着に



つづきます









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-10-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR