行ってきたよ。群馬☆・・・そして(^^♪

昨夜、仕事から帰ってきて、に乗って、一人旅(^_^)

DSC_0664.jpg

浅草から、赤城までの電車の中で、お弁当も食べちゃった♪

赤城からは、私の好きな上毛電鉄

DSC_0667.jpg

ワンマン電車です。

自転車も乗れちゃう!

DSC_0665.jpg

今の時期は、ハロウィンの電車

いいねいいね~。



着いた先は、

DSC_0672.jpg

DSC_0676.jpg

寝込みを、襲いました(笑)

DSC_0674.jpg

眠くて仕方ないのに、私の行動をキャッチしようと、耳がアンテナのように、動いてます。

そして、V8と、リーフと一緒に、お寝ん寝です。


今朝は、

DSC_0677.jpg

仲良くご飯を食べてる所を見て、もう出発。


004-1.jpg

まごっち2の、ジジババ参観に出てきました♪

ジジが来ると思っていたまごっち2は、ジジの顔を描いていてくれたのです。

上手に描けてるね~


参観が終わり、バタバタと、帰路へ。

DSC_0679.jpg

帰りは、高崎から。

あっと、言う間の、群馬でした



だって・・、明日は朝4時出発ですから~


リッピー!ウニ!

行くぞ行くぞ~

011_20131011201350116.jpg


ほへ~っ












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-10-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みやげ&みやげ話を待ってます。
2013-10-12 00:07 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

無事に帰ってきました。
残念ながら、今回は、こわ~い醤油はございません(笑)
ただ、珍道中話は、いろいろもりだくさんよ~(^_^)
2013-10-15 12:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR