準備完了☆

保存してあるつもりだったのに・・・。

真っ白な記事を見て呆然。

また、やっちまった





気を取り直して、もう一度。

昨夜の事、いつもなら、すやすやお寝んね時間なのに。

PA090426.jpg

お目目、ぱっちり


PA090428.jpg

なにげに、リッピーひゃんは、へこんでるような~(笑)




PA090430.jpg

でも、いい男になったでしょ


PA090429.jpg

もち! ウーちゃんも、いい女よ~

茶色いけど・・・。



シャワシャワーしたんです

本当は、マイクロバブルに入って~、シャンプーしてもらって~って、

トリミングしてもらおうと、思ってたのに、かあちゃんが、美容室に行ったので、

お金・・・、いや、時間が無くて、断念

まっ、きれいになったからいいね~♪

これで、リッピーとウニは、準備完了



さあ、かあちゃんこれからお出かけだわ~

PA100434.jpg

へっ

かあちゃんだけかよ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





ぬまじいと、一晩、お留守番お願いね~(^_^)

帰ってきたら、お出かけだよん






2013-10-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR