ソファへ☆

我が家には、お犬様専用の、
ソファへ上がるための階段を置いています。

さあ、見てください(笑)

階段登れるようになりました

ウニ、登れるようになりました。

ウニのちっちゃい脳みそ、私より確実に若く、覚えがいいようです。

そして、
ソファに乗って
リッピーとねんね

リッピーのおちりに、顔をうずめて眠るのです

いいな~、ウーちゃん





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらぁ~♪
ウニちゃんったら待遇がいいのねぇ~。
どっちゃんなんて、使い回しの段ボール(中は古新聞)が、ソファーの踏み台なのよん…ってか、3ヶ月にしてソファーからの大ジャンプ!は、やめてけろ~です。(泣)
2012-09-04 18:05 | ★どすぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

ソファー好きですよね♪
ソファー用の階段いいですね~
軍団プリン君は両目見えないのにソファーへジャンプ!
降りる時もジャンプ!
たまに失敗してソファーに激突!(笑)

ウーちゃん気持ち良さそうですね~
こう言う光景は何時間見ていても飽きませんね~
2012-09-05 08:22 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

★どすぽん★さんへ 

あらぁ~、ウニさん、お姫様ですから~(笑)

どすこの、大ジャンプ見た~い!
2012-09-06 19:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

プリンくん、すご~い!
ジャンプ出来るんですね!

意外とビビりなウニ。
プリンくんに教えてもらいたいな~。


ほっとする、光景ですよね~。
ウニになりたい(笑)

2012-09-06 19:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR