だ・ず・げ・て~(>_<)

父の10日祭が過ぎたころ、リッピーさん、ちと様子がおかしい。

お散歩していて、オシッピしてもう出ないのに、足を上げる事はよくあるけれど、

家のおしっこシートで、女の子座りで、ちっこを必死に出してる。

何回も、何回も。

やばす・・・。

先週の金曜日慌てて、夜、病院へ。

DSC_0629.jpg

おら、耐えてますぜ



DSC_0628.jpg

とうちゃ~ん

終わったみたいだよ~



DSC_0627.jpg

まだ・・、なのね


DSC_0631.jpg

たちけてください

リッピーちゃん、しっかりしなさい



この後、むんずと、抱きかかえられ、大っ嫌いな耳の掃除をしてもらいました。

リッピーの為だからね~(笑)





そして、オシッピ・・・、血尿です。

石は、出てない。

今日で1週間分のお薬が、終わります。

原因は、まだ分りませんが、残尿感は無くなっているようです。

明晩は、膀胱をエコーで覗いて診ることになっています。

おしっこをさせないで、溜めてきてくださいと言われたけど・・・。


何も、できてなく、良くなっていますように








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-10-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR