お帰り~♡に、感謝(^_^)

このところ、長いお留守番のリッピーとウニ。

帰ってきたら、いつも大歓迎

の、はずなのに・・・

[広告] VPS


わんこって、腹時計があるのか?って言うぐらい、毎日同じことの学習能力はありますね。

なので、左の耳はまったく、右の耳もほとんど聞こえて無いリッピーでも、

夕方仕事から帰ってくる時は、車が車庫に入っただけでわかります。

骨伝導も、使ってわかるのかもしれませんが。

でも、いつもと違う時間(特に昼間)に帰ってくると、こうしてまったくわかりません。

シニア街道まっしぐらのリッピーなので、飼い主は、帰宅時結構ドキドキしながら、

ただいま~!と、家に入っているんです。

[広告] VPS



毎日、元気で迎えてくれるリッピーとウニに、感謝、幸せを感じています(^_^)



328①

015①

ね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-10-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR