なかなかね~(^^ゞ

297①

いつもの、可愛いけど、おまぬけ顔の寝顔(-_-)zzz

どうしても寝ている写真が多くなってしまうは、リッピーが寝てばかり・・。

な、こともあるけれど、どうしても、カメラが嫌い(+_+)

先日、ふたりとも起きていたので、久しぶりに撮影会♪


リッピー

303①

あれ?とうちゃんの方見ちゃた。



リッピー

304①

やだ・・



場所を変えて。

309①

306①

やだって、言ってるのに



308①

くっ、暗~い



312①

あっ、とうちゃ~ん



310①

リッピーちゃん、やなの?



315①

じゃ、あたちがこっちに行く。



319①

321①

かあちゃん、やっぱり無理みたいだよ~。



なかなかだね~

リッピーのいいお顔の写真も。

365日カレンダーも。









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



365日カレンダーのエントリー。

10月21日までに延長ですよ~(^_^)





2013-10-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カレンダー…もうダメだ~!と
慌ててオールドッグス2に登録したんだけど
後から確認したら締め切りが延長になってて
またまた慌てて削除したよ。
なんだか…バタバタ♪
お友達に勧めて少しずつ埋めていく作戦決行中!
うしゃしゃ~

ウチはカメラ向けるといつもガン見してきます。
その後には、必ず『お・や・つ!』ってアピールが
もれなくついてきますけどね。えへへ。
2013-10-01 16:16 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

カレンダー、できるといいね~(^_^)

亜生くんは、ちゃ~んと、見てくれるからいいよね~。
可愛いショットがたくさんだもの♡
「おやつ」を見せればなんだけどさ~。
ガッツキリッピー、ますますじっとしなくなっちゃうじゃん(笑)
2013-10-03 09:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR