お土産は?

2週連続で、群馬まで運動会の応援♪

20130929_220314.jpg

20130929_220344.jpg

昨日は、大きな欅の木がある学校です。


265①

まごっち1の、こんな笑顔が見えたけど。


276①

・・・涙


50m走は、1番。

ダンスも楽しく踊れて、最後の学年選抜リレー。

アンカーだったまごっち1は、追いかけて、ゴールではほとんど差がなく2位に。

笑顔は作ったけど、・・・悔し泣き

いいね~。

来年が楽しみだわ~


先週の土曜日は、3連休だったことを忘れて、大渋滞と事故渋滞に巻き込まれ

行きは、5時間半、帰りは5時間かかりました。

昨日はなんとか、3時間で着いたけど、帰りはいつもの環八の渋滞に。


335①

オラたち、いいこで待ってたよ~

だよね~(^_^)

なので、お土産もってきました。



20130929_215012.jpg

・・・。

環八の渋滞は、私が運転でしたが、しびれを切らしたぬまじいが

運転をかわってくれて、その後は、ぶっ飛ばしてきました(+_+)

そして・・・。

まぁ、今回も珍道中になりました(笑)










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



「初めて、覆面パトカーに乗った」と、ぬまじい。

反省しろ~




2013-09-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR