今日で締切だよ~(^^ゞ

愛犬雑誌『Wan』 
 
パグ特集の応募は、本日9月26日(木)までです!

少し前に、TママやRママが、もうダメかもって、告知してくれたけど・・・。

まったく、動かなかった私。


いろいろあったし、写真いいのが無いだろうし、アンケート・・・

がっ!

今朝、応募しました


夏休みの宿題も、夏休み最終日に、半泣きになりながらやってた私。

昨晩、ぬまじいに、「へっ?出してなかったの。いっぱいあるじゃん♪写真」って、言われて。

え~っ、っていいながら、写真探すと、・・・無いよ。

どうせなら、リッピーとウニが一緒の写真と思うと、なかなかむずかしい。

確かに写真いっぱいあるけどね~。


DSC_0482.jpg

日向ぼっこしてたり。

046①

20130624_130327.jpg

仲良くお寝んねしている写真ばかり

寝ている姿は、愛おしく好きな写真だけど、顔が見えない(^^ゞ


029_20130704204502.jpg

これはもっと見えないか~(笑)


009_20130721160802.jpg

仲良く笑顔なのに、小さいし~。


こんな感じに、なにがいいのか、分からなくなっちゃいましたが、

「ふだんのスナップ写真部門」に登録しました。


さあ、応募した写真は、取り上げてくれるかな~?









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



今夜、最終で、「おもしろコスプレ部門」にも、チャレンジするかな~



2013-09-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

応募したんだね♪
家の『どす恋』は、不参加よ。
リッピしゃんと、ウニたんの可愛い(笑える?)が、掲載されるといいね。
2013-09-26 14:47 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

そうか!
笑える写真にしとけば良かったかも!
真面目に、いい顔を~っと、思ったら無かった(笑)

どっちゃん見たかったな~。
でも、どっちゃんの顔は、真っ黒で、うまく写せないかも?
2013-09-27 14:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR