ニャン♡登場☆

ニャン(本名)です。
ニャン①  ニャン②

ニャン③

私の実家の猫です。

ウニが我が家に来てから1週間目ぐらいに、実家の姉にメールをしました。

は)「黒パグの里親になったんだ~」
姉)「うちも、子猫がきたんだ~」

えっえ~っ

今年の3月に、甥が静岡に転勤になり、その転勤先の方が、川の近くにいた、子猫を
拾ってきたそうです。
甥は、その子猫(生後40日ぐらい)を、実家に。
実家は、数年前に16歳のポメラニアンを亡くし、それからは、動物は飼わないといっていました。
高齢の母は、ペットロスになったり、近頃は痴呆も・・・。

でも、縁ですね~。
静岡から、実家まで、ニャンはやってきました。

私の理想は、犬と猫が仲良くしている事。
話を聞いてから早速実家へ、リッピーとウニを連れて行きました。

まぁ、無謀でしたよね。
ニャンには、フギャ~ッと、言われてしまいました。
残念(+_+)
子猫でも、本能でだめなのね。
ごめんね、ニャン。

姿は、だいぶ大きくなったけど、まだまだ、赤ちゃんのニャン。
姉が、外から帰ってくると、甘えて、姉の手(指?)を、
チューチュー音をたてて、吸うんです。

ニャン④

可愛い~





仲良くなれるといいな~仲良くなれるといいな~。

寝て待つか寝て待つか~。








にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR