お別れ。

ブロクを少しの間、お休みしていました。

このおふたりさんは、元気です(^_^)

008①





実は、私の実父が、9月17日に、亡くなりました。

大正13年1月30日生まれ、89歳8か月、老衰。

319_NEW②

この笑顔一杯の写真は、今年の5月4日、

実母の88歳米寿のお祝いの会のものです。

娘3人から、孫8人、ひ孫7人に広がった家族。

この家族で、送りだしました。

男の子が欲しかった父は、初孫が男の子だった時は、万歳と喜んでいました。

病気一つしない元気な父でしたが、若い時から、夏は弱く、

この2・3年は、毎年はらはら、でも、涼しくなると、痴呆はありましたが、

元気になってくれていました。

今年も、一日寝てはいましたが、姉が早いうちから気を付けていてくれて、

自分でトイレにも行けていました。

涼しくなったとたん、食べれなくなり、その後は、あれよあれよという間。


最後まで姉に看てもらい、自宅で逝った父は、本当に幸せ者です。

母は、アルツハイマー病なのですが、父が具合が悪くなってからは、

しっかりしています。

姉や姉家族には、世話になりっぱなしで、感謝するばかり。

これから、姉も、母も疲れがでるのが、心配です。





003①

001①

ず~っと、お留守番のふたり。

涼しくなったね~。

来月は、お出かけしようね~(^_^)










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


コメント欄閉めさせてもらいます。




2013-09-23(Mon)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR