しっぽっぽ(^^♪

リッピー

008①

ん?


ウーちゃん

007①

ん~?


うふふ~っ、ただ呼んだだけ~




017①

リッピーの尻尾は、立派です(^_^)

毛も長く、クルリとまわっています。

019①

ウニの尻尾は、巻きも軽く毛も短い。

021①


リッピーひゃん、ちょっと気を抜いて横になると。

015①

010①

こんな風に立派なしっぽは、隙間でお寝んね。


だら~っと、力を抜くと・・・。

013①

011①

ウーちゃんは、まっすぐ。


012①

リッピーのしっぽは、先っぽが、まっすぐになりません(^^ゞ


それぞれだね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



写真にしつこく、「リッピーがかじったところ」とは、

リッピーが、まだ1歳にならない頃、ガジガジかじった痕です






2013-09-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

二代目くんも尻尾立派だよ~ん。

寝てる時は、どんなかな?

今度確認しときま~す。


ガジガジ…亜生兄ちゃんのそんな跡、色んな場所に残ってますね。ガジガジの他に鼻をこすりつけて、黒くなった白いはずだった壁やソファーなんか…。
今更綺麗には出来ません(泣)

みんなこんな風に鼻こすりつけて黒くするんだ…と、思ってたら、二代目くんにそのそぶり一切無し!

それぞれなんだなぁ。
2013-09-14 01:56 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

亜生くん、寝ている時の、しっぽはどうだったかな?

亜生ちんの、ガジガジ跡は、消せれません(^^ゞ
思い出は、そこにも、ここにも、あるよね~(^_^)

あら~、二代目亜生くんは、ガジガジしないのね。
大人じゃ~ん(笑)
2013-09-15 22:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR