あ~あ(^^ゞ

9月になったのに、やっぱり暑いので・・・。

005①

ウーちゃん、のび~っしてみました(^_-)-☆


001①

リッピーひゃんは、なぜかいつもと反対側を向いて、


003①

気絶・・、じゃなくて、爆睡してました(^^ゞ




そんな中、9月1日は、ぬまじいの父ちゃんのお誕生日だったので、

お祝い兼ねて、食事に行って来ました(^_^)

014①

86歳おめでとう


ここのお店は、釜飯がとても美味しいのです

なので、写真を・・・




     


     





017①

あは~っ

毎度ながら、食べてから、写真を思い出しました。

残念



004②

あ~あ

012①

かあちゃん、どじだね~


すまん








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-09-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おじいちゃま♪
お誕生日おめでとうございま~す。
ウチの父も同じ年代。
ボケ散らかしてるものの…やっぱり長生きして欲しいです。(危険な香りの82歳です)


釜飯おいしかったのもよ~くわかります。写真も忘れて完食するほど…ぷぷぷっ(笑)

普通は途中で気づくもんねっ(^_^)


リッピーしゃん!
気絶じゃなくて、良かったぁ。
2013-09-03 21:57 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

ありがとうございます(^_^)
元気に来年も、お誕生日迎えなくっちゃね♪
って、話してました。

どうも食意地が、はってて、写真忘れちゃうのよね~(笑)
難しいわ(^^ゞ

爆睡しているリッピーをみてると、時々心配して
覗き込んじゃうよ~(+_+)
2013-09-07 21:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR