おやつlove

いつもの光景。

何か忘れませんか

物言いたげなお二人さん。

ご飯終わったし~。って。

これかな?

これです。これ!

大好きだもんね~
ウニは、おやつの認識がなかったのですが、今では、ラブラブ。

このふたり、いつもこの立ち位置。
見える目の方に、お互いがいます。

でも、実は、見える方の目も、このおやつの1粒は見えてません。
形と言うより、匂いかな?私の手?習慣?

なので、私の指まで食べます(笑)

まっ!しゃ~ない



このおやつ、○ス○コに売っている、わんこのおやつ。
M-ガレットさんに、頂いたもの。
まぁ、いい匂い♡

味がとっても、気になって、先日、まごっち2人と、試食してみました(^^♪
食べれる!甘さ抑え目のお菓子でした。

まごっちには、1粒だけだからね~。っと、念をおしておきましたけど(笑)
ババっちは、ろくな事しか教えないとおこられるかも・・・

まっ!しゃ~ない




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

亜生くんもウチに来てすぐは認識薄かったんだけどなぁ。

なんだかガリガリ君に見えたのが、ふびんで、食べたいだけあげてたら、


あら不思議~(爆)

一年経ったら、見事なデカパグちゃんに、なってしまいましたとさ~☆

何でも食べられることが判明したのが収穫かしら?

きっとお散歩先で食べるクッキーの味は格別なんだろうな~。
2012-09-03 18:51 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

わんこのおやつ!
やはり味気になりますよね~
特にいい匂いのおやつは・・私もよく試食します(笑)

プリンは視力無くてもおやつの時間は必ず来てお座りして待っています。
皆おやつ大好きですよね~
2012-09-03 23:49 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

 

ボーロ味見したんだ(-_-;)しかも孫ちゃん。このボーロ我が家は大人気!また送るね~!昨日Dぽん家に行ったらどっちゃん、デッカクなってたよ。それにまたまた可愛くなってたよ。また時間有るとき一緒にいきましょー!サバスチャン話に花を咲かせましょ♪
2012-09-04 06:34 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

ご飯を完食したら、オヤツを気持ちよくあげることが出来るんだけど…。
相変わらず食べたり、食べなかったりと、パグじゃない!(泣)
なんでかなぁ~。
ねぇ、あの洋服どうした?(爆)
2012-09-04 10:01 | ★どすぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

やっぱり亜生くんも、認識薄かったのね。

それにしても、立派な体になったよね~!
好きだな~、デカパグe-266

お散歩の時の、亜生くん。
クッキー、ラブだもんね(笑)
2012-09-04 22:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

まぁ!
試食しちゃいますか(笑)

ちゃ~んと、食べ物はわかるんですよね。
おやつは、とくに!
プリンちゃんと、リッピーとウニ、
おやつ探しは、いい勝負かも!

そうそう!プリンちゃんの泳ぎには、感心しました。
リッピーもチャレンジするかな~??
2012-09-04 22:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

うふふっ!
しっかり、味見しました!
なかなかだったよ~。
ありがとうm(__)m

どすこ、大きくなったでしょうe-328

サバス・・・、やめてくれ~(笑)
2012-09-04 22:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★どすぽん★さんへ 

パグの着ぐるみをきた チワワだもんね~e-266

あの服??(笑)
2012-09-06 09:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR