いんりょく☆

ちょっとね。

006①

油断して・・。


002①

こんな風に寝てたら・・・。


003①

こんなに、おにくが、落ちちゃった

おでこも、たふたふも・・・、おみごと(^_^)v

引力だね(笑)



しばらくすると。

008①

いやいや、体勢持ち直しましたよ~。


010①

ほらっ

・・・って。

やっぱり、お肉は、落ちてるか。

かあちゃんと、同じだね♪

引力、いんりょく☆

けっして、年じゃないよね~。

リッピー爺ちゃま








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-08-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

寝てるパグってかわいいですよね〜!
若いリッピーの写真かっこよかつたー!!
りりしい!

アンジーもどう老けるか楽しみ!

はなぺちゃフェスティバル、川崎なら
行けるー!なんて思って!
メール待ってまーす!
2013-08-31 09:58 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

リッピー、りりしいですか?
ありがとう♡
ためごうろう(知らないかな?)みたいで、私は笑ってしまいました。

アンジーちゃんは、とっても可愛いシニアパグになるよ~(^^)v
楽しみだね~♪
2013-09-03 14:33 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR