ヤキモチ(^^ゞ

この夏、リッピーを、もう1回サマーカットをしようと思っていたけれど、

なかなか都合が合わない(+_+)

なので、家でシャンプーして、ブラッシング。


20130828_184831.jpg

これで。

まあ、抜ける、抜ける

20130828_184855.jpg

でも、邪魔者が

20130828_184910.jpg

わざわざ、私の股に入ってきて、どうしても、どかない。

20130828_184921.jpg

はい

仕上げは、このようになりました(^_^)


ウーちゃん、やきもち焼くんだよね~


夜はもちろんここ

20130830①

とーちゃんの、お腹は、あたちのもの

だって~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


ウニが、我が家に来て、約1年3ヶ月。

すっかり、ヤキモチは身についたね~


2013-08-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

涼しくなってきましたね!
うちのアンジーも夜には、お股に来てくれる
気温になりました!

質問ですが、はなぺちゃフェスティバルって行きますか?
2013-08-29 06:22 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

urarajuin さんへ 

涼しくなったと思ったら、残暑が戻ってきたね~(+_+)
アンジーちゃんの散歩も、遅くなっちゃうね。

「はなぺちゃフェスティバル」、今年は近くで開催だから、
アンジーちゃんたちを、誘おうかな~。なんて、思ってました(^^♪
近いうちに、メールするね~(^_^)
2013-08-31 07:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR