鬼の居ぬ間に・・・(-_-)

私の勤務先に居る、

20130904_203351.jpg

リッピーの兄ちゃんの、ブンタと、


20130904_203340.jpg

ブンタの嫁さんの、サクラ。


20130904_203328.jpg

このおふたりさんの特技は、これ

20130904_203536.jpg

20130904_203407.jpg

へそ天

気持ち良さそうに、お腹を出して寝ている事、しばしば(^_^)


先日、電車で出かける用があって、会社の人が、

私を最寄の駅まで、送って行って、戻ってきたら・・・。

DSC_0234①

サクラが、私の椅子の座布団を、引きずりおろし、寝てた

思わず、写真を撮ったって(笑)


まっ、いいかと思い、仕事をしていて、ふと、見ると。

DSC_0235①

今度は、ブンタが

何か って、顔だね~(^^ゞ


鬼の居ぬ間に・・・ってか







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



ブンタのおでこの「?」マークは、健在だね~(^^♪

リッピーは、「逆?」だったのに、分からなくなっちゃった。

006①




2013-09-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

モザイク~♪ 

モザイク、いいよ~i-179
はなババさんナ~イスi-236
2013-09-05 07:56 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

ブンタくんのおでこの?マーク
言われるまで気が付かなかったけど
そう言われたらもう?にしか見えないよ~

まさに 何か? ってお顔だね~

うちの きなこ はおでこのシワがe-30 になってます
まるで あたしの鼻はここよ っておしえてるみたいで
いつ見ても笑えます

パグのお顔は見飽きませんね~
噛めば噛むほど味がでる スルメ だわ
2013-09-05 11:42 | ぱぐきち | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

うふふっ(^^♪
モザイク(笑)
今度、ちゃんと、見せてあげるよ~(爆)

今、日本?
2013-09-07 21:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐきちさんへ 

ブンタのしわ、?マークに、見えるでしょう(笑)
きなこちゃんの、e-30、次回会ったら、
写真撮らせてね~♪

ぷぷっ。
おパグは、顔も、臭いも、スルメかも??(爆)
2013-09-07 21:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR