おちた・・・。

ぬまじいのおちりが、美味しくなかったので、

P8250628.jpg

ソファーを、ペロペロ中のウニ。

へんてこりんな顔だね~。

しかし、・・・臭くなる(>_<)





ウーちゃんが・・・。

P8250630.jpg

P8250631.jpg

P8250632.jpg

P8250633.jpg

P8250634.jpg

P8250635.jpg

P8250636.jpg

おちた






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



ぬまじいが、撮ってた。

なんか、カシャカシャしてるな~っと、思ってたら。

Tママのところみたいに高速連写じゃないけどね~(笑)

注・・ぬまじいの股間は、気にせずに~。



2013-08-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まめもよく父ちゃんのオマタで寛ぐよ~(笑)
たまぁ~に『ブッ!』ってされてしばらくまめには近づけません…爆
2013-08-27 12:56 | クリまめ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんも…好きなんだね。

亜生もお股の間が大好きなんだぁ!
そして、よくぞ、写真に残してましたね(爆)
カメラ目線で動かないおパグに、連写機能は役に立たないそうなので、十分でしょう(笑)エヘッ(*^.^*)
2013-08-27 16:13 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんさんへ 

まめちゃんの方が、オマタが好きなのね~(^_^)
しっかし、ブッ!って(笑)
確かに、しばらくは近づけないよね~。
ひど~い(爆)
2013-08-28 20:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうだね♪
亜生くんも、お股の間、好きだもんね(^^♪
ウニは、短い足の間が、特に好きなのかも(笑)
ぷぷっ。
いい写真が撮れて、ラッキーでした(^_^)
2013-08-28 21:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR