15歳の琵杏ちゃん(^_^)

琵杏ちゃん

20130731琵杏ちゃん

7月31日に15歳になりました♪

真っ白なお顔が、とっても可愛い~(^_^)

130519_113922琵杏ちゃん

実は、琵杏ちゃん、捨てられっ子だったそうです。

琵杏ちゃんのママの家に来たのは、14年7ヶ月前の寒い冬。

その頃、産まれて半年位だろうということで、7月31日をお誕生日にしたそうです。

今は、色々な所に病気を持っているけれど、食欲旺盛

いいね、いいね~。

こんなに、穏やかな、やさしいお顔に、胸きゅ~んです。

昨年、残念な事に13歳の黒パグの胡桃ちゃんが、急に虹の橋を渡ってしまい、

今は、一人っ子の琵杏ちゃん。

これからも、ご家族の愛情をたっぷりもらって、元気でいてね~(^^♪

涼しくなったら、リッピーと、お茶のみ友達になってもらおうと思ってます。

リッピー爺ちゃまと、琵杏婆ちゃま、いい感じかも~

004③




ウニが、アニマルセラピーもどきをさせて頂いてる縁で、

琵杏ちゃんのママと、お知り合いになれました(^_^)

005①

これも、ウニが、我が家に来てくれたお蔭だね


001①

ね~(^_^)v









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-08-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

琵杏ちゃん…なんてお読みするんでしょうか?
穏やかで、可愛いですね♪
私と16歳の息子のお誕生日と一緒です。
何だか嬉しい~(*^▽^*)

ほんとに花のお陰って思える事が沢山ありますね(*^ー^)ノ♪
2013-08-25 10:02 | Tomoko | URL   [ 編集 ]

Tomokoさんへ 

びあんちゃんって、いいます(^_^)
可愛いでしょう♪
まあ!お誕生日一緒なのね~。
私も、なんだか嬉しいな(^^♪

花ちゃんや、ウニたち、これからも、
まだまだ、楽しみな縁がありそうですよね(^_^)v
2013-08-25 21:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR