美味しいものをもらう時(^_^)

001①

こわっ



やんちゃな、リーフです。

けっして、可愛い~・・・・とは、言えない顔です(笑)

でも、真剣な顔をして、いいこの顔のリーちゃんもいます(^_^)

011①

パパに枝豆を、もらってもます。


013①

てか、鼻の上にのせられて、マテッ


014①

よしっ!

って、言われて、ぱくっとしたけど、後ろにとんでっちゃった(^^ゞ

005①

枝豆もらいは、まだ続きます。


003①

あたちも~。と、ウニさんマテができませんね~。


007①

その点、学習しているブイハチくん。

みんなより、一歩さがって、枝豆を待ちます。

「ちゃんと、僕にもくれるもん」と言う絶対の自信か?

おやつをもらう時、みんなにへたに近づくと、ガウられると知っているからか??

どちらにしても、いいこだね~。ブイちゃん。


016①

さあ、まだまだ続くよ~。


017①

ウーちゃん。


018①

リッピー。


019①

はい! もうおしまい


あれ?

ブイちゃんには








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



大丈夫(^_^)

写真はないけど、ちゃ~んともらったね♪

ほんとだよ~(^_-)-☆




2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ~よかったぁ
せっかくオリコウに待ってたのに
え~?っ思っちゃったぁ。

ウーちゃんはまるで、亜生の姿を見ているようです(爆)
2013-08-23 13:01 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

うふふっ。
鈍くさい(リッピーには負けるけど)、ブイハチだけど、
ちゃんと考えているみたいだよ~(^_^)

ウーちゃんも、亜生くんも、おやつを知らなかったとは
思えないほどだよね~(笑)
学習したね(^_^)v
2013-08-25 20:33 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR