fc2ブログ

まったりまったりね(^_^)

ソファーで・・。

467.jpg

この日、私のお腹の上で寝ているは、V8(^_^)

あたまデカイし、重い・・・。

右側は、リーフ


左側は、

468.jpg

リッピーとウニ


469.jpg

そのうち、ブイが、ずっこけてきた

リッピー、重いやね~(笑)


うふふ~っ、なんて幸せなひと時~

だっ誰か、カメラ取って~! 

誰か、写して~!

って、思っても、だ~れも居ません。

うっう~っ。

一番近くにあったコンデジを、ブイを抱いてそ~っと取りに行って、

そ~っと、ソファーに座りなおして、上の写真が撮れました(^^)v



473①

しばらくすると、各自解散。

ウニは、え~っ、抱っこして~と。

このお方は、

471①

なぜか、オシッコシートの上が好きなV8.

顎乗せは、扇風機。

見てるのは、もちろん。

472①

大好きな、リッピーのこと。

ストーカーか

475①

ん?

476①

ど~でもいいじゃん!

てな、顔。


466.jpg

いい加減にしたら~。と、リーフ。


477①

ねむっ・・・。

っと、リッピー爺ちゃまでした。








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



夏休み終わりましたよ~。

はい!

ちゃんと?お仕事しています(^^ゞ


2013-08-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんな、かわいい!

写真も絶好のタイミング!と、思える時にカメラが近くに無~い…ってなことが、

ハイッ、よくありますよね。

今回は根性で対応しましたなっ(爆)
いい表情が残せましたね☆おめでとう!
2013-08-20 13:11 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

2パグ&2フレブル、幸せなひとときですね!

写真って決定的瞬間を撮るの、難しいですよねぇ~(笑)
2013-08-20 16:47 | パオママ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

かわいい(^^♪ありがと♪

しっかし、なかなかうまく撮れないよね~。
あっ!今!って事、案外多いもん。
ほんと、根性でした(笑)
2013-08-22 03:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママ さんへ 

わんこに囲まれてるって、ほんとに幸せです(^^♪

ブログを始めて、ますます、うまく撮れないのが
残念って思います(^^ゞ
たまにいい顔が、撮れると、やった!って感じです(^_^)
2013-08-22 03:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR