プーさんとブタさん☆

私、今夜は、でなーショーディナーショーに行ってきました(^_^)

姉2人と、同級生の友達と4人で、売れない?ものまね歌手さんの(笑)

今回で、3回目なんだけど、初めてくじに当たりました♪

20130816_224807.jpg

何でも、当たるって嬉しいな(^_^)

宝くじも、当たるといいんだけどね~(^^ゞ





010_2013081614073886b.jpg

くまのプーさんと、ぶたさん♪



009①

やっぱり、くまのプーさんと、ぶたさん


013①

012①

こちらは、くまのプーさんと、黒ぶたさん


015①

先月、らいちママに頂いたベッド、もったいなくてしまってたけど・・・。

出しちゃった!

すっかりお気に入り(^^♪

スヤスヤ~の、白ぶたさん、黒ぶたさん。




016②

あれあれ~?

こっちは、ぶたさんのお腹の上に、黒ぶたさんが!

気持ち良さそうだけど、足が・・・(-_-)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

で、デナーショーで何が当たったのー?私も宝くじに当たらず風邪に当たった!今日親びんの一等当選記念パーチーにお呼ばれしてたのに~!オータムジャンボ当たったら、セレブベッド買ってあげるからね♪
2013-08-17 08:13 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

風邪は治ったかな?

やっだ~、らいちママ(^^ゞ
デナーショーで、当たったのは、一番最初の写真の、
どこぞかの、「Tシャツ」だってば~(笑)
あまり、素敵過ぎて見えなかった?
風邪のせいか?
お大事に♡

オータムジャンボ♪楽しみにしてるね~(^_^)

2013-08-20 12:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR